Yahoo!ニュース

検索結果

11
  1. ロータス、EV販売目標を大幅下方修正 欧米の追加関税で「大打撃」78%減
    …販売台数は、過去最高の4873台を記録した。その内訳は、中国製EVの「エレトレ」と、英国のロータス・カーズが生産するガソリン車「エミーラ」が半々だった。
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. 【ロータス・エメヤ日本デビュー!】コーリン・チャプマンも夢見た4ドアモデル
    …年夏の終わりに電動化モデル(BEV)で、クロスオーバーSUVスタイルのエレトレを日本デビューさせたロータス。2028年までに完全な電動化を果たすと宣言…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. ロータス・エレトレ 詳細データテスト 価格を超えた高級感 大きすぎるボディ シャシー制御は要改善
    …過去70年にわたりロータスが造り続けてきたスポーツカーとはまったく異なり、エレトレはその戦略的な目的をすぐに叶えた。では、クルマそのものとしては、オーナー…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. 60年以上の歴史を持つ「レッドドット・アワード」をロータスが受賞!「エレトレ」と「エメヤ」の卓越したデザインが世界最大のコンペで認められました
    …ット・デザイン・アワードで2024年、次世代EVであるハイパーSUV「エレトレ」とハイパーGT「エメヤ」の2モデルがプロダクトデザイン部門で受賞しまし…
    Auto Messe Web産業
  5. 新型ロータス・エメヤはとんでもない超高性能セダンだった! 最高出力918psの世界とは
    …。ちなみに、先にデビューしたエレトレとはメカニズム面で共通点が多く、ベーシック、S、Rという3つのグレード構成もエレトレと同じ。このうちSは、性能的に…
    GQ JAPAN経済総合
  6. 市場を「ひっくり返す」能力! ロータス・エレトレ S アウディSQ8 e-トロン 電動SUV直接比較(2)
    …操舵システムの備わらない、エレトレ Sだった。これらが装備されていれば、操縦性はもっと機敏に感じられたかもしれない。エレトレ Rには標準で与えられるアイテムだ。
    AUTOCAR JAPAN産業
  7. 「大胆で挑戦的」なロータス・エレトレ S 迎え撃つアウディSQ8 e-トロン 電動SUV直接比較(1)
    …ルミホイールは、エレトレの方がひと回り大きい。空気抵抗を示すCd値は、0.26で共通している。 サイズに余裕があるだけあって、エレトレの車内は広大。こ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  8. 新型ロータス・エレトレ Sへ試乗 「5.1m」が小さく感じる敏捷性! 歴代最高のインテリア
    …4.5秒のハイパーSUVロータスの新しい旗振り役、大きな電動SUVのエレトレがグレートブリテン島のアスファルトを踏んだ。筆者は、この日を待っていた。
    AUTOCAR JAPAN産業
  9. ロータスが持続可能なモビリティの未来を牽引する動画を公開。2038年までのカーボンニュートラル達成に向けた戦略とは
    …て、ロータスは電動ハイパーカー「エヴァイヤ」、初の電動ハイパーSUV「エレトレ」、初の電動ハイパーGT「エメヤ」など、電動化への移行を加速させるために…
    Auto Messe Web産業
  10. 車好きも楽しめる「ジャパンインターナショナルボートショー2024」に新人女子部員が潜入。子ども向け学びのプログラムに注目です
    …目を引くロータス「エレトレ」は、ロータス初のフル電動SUVとなります。パワートレインは2パターンから選択可能で、エレトレエレトレSは最高出力450k…
    Auto Messe Web産業
  11. ZFの次世代モビリティ技術を体験、ビークル・ダイナミクスがこれまでになく熱い理由
    …クチュエーターによる車両運動性能の成熟化として、今年3月からロータス・エレトレに採用されたシャシー・ダイナミクス統合制御ソフトウェアである「cubiX…
    レスポンス経済総合

トピックス(主要)