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  1. TikTokやストリーミング広告にも進出。 B2B ブランドがB2Cブランド的アプローチを採用しはじめた背景
    …の感情に訴えかけるエモーショナルなメッセージングに移行しつつあると、OOHメディア企業であるヴィスター・メディア(Vistar Media)のマーケテ…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  2. 進化する OOH 広告。認知度向上手段から効果的なコンバージョンツールに
    …を変えるためにOOH広告を利用している。 地域密着型広告を専門とするOOHメディア会社、ケバニ(Kevani)の創業者であるケビン・バータニアン氏は、…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  3. 新聞が両社ともにプラス、テレビは博報堂が1割超えのプラス(電通・博報堂売上動向:2017年12月分)
    …メディア(電通)=インターネットメディア(博報堂)=インターネット、OOHメディア(電通)=アウトドアメディア(博報堂)である。また「一般広告」とは4…
    不破雷蔵経済総合
  4. 4マスは両社共全マイナス、インターネットは両社共プラス(電通・博報堂売上動向:2017年11月分)
    …メディア(電通)=インターネットメディア(博報堂)=インターネット、OOHメディア(電通)=アウトドアメディア(博報堂)である。また「一般広告」とは4…
    不破雷蔵経済総合
  5. 4マスは両社共新聞のみプラス(電通・博報堂売上動向:2017年10月分)
    …大よそ堅調。電通の「その他」が大きく下げたのは気になるが、後は電通のOOHメディアがわずかに下げたのみ。両社の各年10月の売上総額の推移次のグラフは電…
    不破雷蔵経済総合
  6. 4マスは両社ともすべてマイナス(電通・博報堂売上動向:2017年9月分)
    …メディア(電通)=インターネットメディア(博報堂)=インターネット、OOHメディア(電通)=アウトドアメディア(博報堂)である。一部で博報堂について博…
    不破雷蔵経済総合

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