Yahoo!ニュース

検索結果

8
  1. ディージェイディージェイ!【2】「これだと完全にコスプレですね」マンセルのレプリカヘルメットとF-1ジャケットのオーナー
    …0.69/6000 変速機形式 オートマチック(Vマチック) 点火方式 CDI フロントサスペンション トレーリング式ボトムリンク リアサスペンション…
    Nosweb.jp経済総合
  2. 30年以上改良されつつ現役を続けた、エンジンとフレームの最終形態ST250Eタイプ
    …ターターとキックスターターを併用するため、点火方式がフルトランジスタからCDIへと変更になっている。 2008年には強化された排出ガス規制に対応するた…
    Webikeプラス経済総合
  3. [ツーリング中に冷や汗] 旅先でバイクが故障した。他メーカーのディーラーでも修理してもらえるの?
    …庫を持っていますが、他メーカーのバイクだと部品が揃わないため、その場での対応は難しいでしょう。 また、ECU/CDI/インジェクション/燃料ポンプ/イ…
    WEBヤングマシンライフ総合
  4. ヤマハRZ250を21世紀に走らせる「2ストならではのピーキーな特性。だがレプリカほど先鋭化し過ぎていないバランスの良さ」
    …排気量247cc 圧縮比6.2:1 燃料供給装置ミクニVM26 点火方式CDI 始動方式プライマリーキック ■性能 最高出力35ps/8500rpm 最大トルク3…
    モーサイ経済総合
  5. 【ヤマハRZ250開発秘話】1980年「最後の2ストスポーツ」を覚悟して作られた、水冷&モノショックの画期的モデル
    …排気量247cc 圧縮比6.2:1 燃料供給装置ミクニVM26 点火方式CDI 始動方式プライマリーキック ■性能 最高出力35ps/8500rpm 最大トルク3…
    モーサイ経済総合
  6. ヤマハ セロー225の最終進化形「WE」とは? チューブレスリヤタイヤを採用、燃料タンクはさらに大きく(1997~2005年)
    …0mm 総排気量223㏄ 圧縮比9.5  燃料供給装置BSR33キャブレター 点火方式CDI 始動方式セル ■性能 最高出力20ps/8000rpm 最大トルク1.…
    モーサイ経済総合
  7. 国民的オフロード車【ヤマハ セロー225】が誕生するまで「1985年最初期モデル<1KH>詳細解説」
    …0mm 総排気量223cc 圧縮比9.5 燃料供給装置Y26Pキャブレター 点火方式CDI 始動方式キック ■性能 最高出力20ps/8000rpm 最大トルク1…
    モーサイ経済総合
  8. 【ショック】苦労してレストアしたバイクがまた「不動バイク」になって戻ってきたのだが・・・その原因は?
    …んでした原因を発見しました~! 火花不良!! 火花が飛ばない理由として、CDI(ズーマーの場合はECU)を疑ったのですが、いやいやいや、まずは基本のイ…
    DIY道楽のテツライフ総合

トピックス(主要)