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- 400版を出さなかったヤマハの矜持 YAMAHA RZV500R、誕生から40年…すらだが内容量を確認できるようになっている。さらに出力特性の変更があってCDIも変更している。外観上で違いが判るのが、上バンクのテールエンドが伸びたこ…Webikeプラス経済総合
- ディージェイディージェイ!【2】「これだと完全にコスプレですね」マンセルのレプリカヘルメットとF-1ジャケットのオーナー…0.69/6000 変速機形式 オートマチック(Vマチック) 点火方式 CDI フロントサスペンション トレーリング式ボトムリンク リアサスペンション…Nosweb.jp経済総合
- 30年以上改良されつつ現役を続けた、エンジンとフレームの最終形態ST250Eタイプ…ターターとキックスターターを併用するため、点火方式がフルトランジスタからCDIへと変更になっている。 2008年には強化された排出ガス規制に対応するた…Webikeプラス経済総合
- [ツーリング中に冷や汗] 旅先でバイクが故障した。他メーカーのディーラーでも修理してもらえるの?…庫を持っていますが、他メーカーのバイクだと部品が揃わないため、その場での対応は難しいでしょう。 また、ECU/CDI/インジェクション/燃料ポンプ/イ…WEBヤングマシンライフ総合
- ヤマハRZ250を21世紀に走らせる「2ストならではのピーキーな特性。だがレプリカほど先鋭化し過ぎていないバランスの良さ」…排気量247cc 圧縮比6.2:1 燃料供給装置ミクニVM26 点火方式CDI 始動方式プライマリーキック ■性能 最高出力35ps/8500rpm 最大トルク3…モーサイ経済総合
- 【ヤマハRZ250開発秘話】1980年「最後の2ストスポーツ」を覚悟して作られた、水冷&モノショックの画期的モデル…排気量247cc 圧縮比6.2:1 燃料供給装置ミクニVM26 点火方式CDI 始動方式プライマリーキック ■性能 最高出力35ps/8500rpm 最大トルク3…モーサイ経済総合
- ヤマハ セロー225の最終進化形「WE」とは? チューブレスリヤタイヤを採用、燃料タンクはさらに大きく(1997~2005年)…0mm 総排気量223㏄ 圧縮比9.5 燃料供給装置BSR33キャブレター 点火方式CDI 始動方式セル ■性能 最高出力20ps/8000rpm 最大トルク1.…モーサイ経済総合
- 国民的オフロード車【ヤマハ セロー225】が誕生するまで「1985年最初期モデル<1KH>詳細解説」…0mm 総排気量223cc 圧縮比9.5 燃料供給装置Y26Pキャブレター 点火方式CDI 始動方式キック ■性能 最高出力20ps/8000rpm 最大トルク1…モーサイ経済総合
- 【ショック】苦労してレストアしたバイクがまた「不動バイク」になって戻ってきたのだが・・・その原因は?…んでした原因を発見しました~! 火花不良!! 火花が飛ばない理由として、CDI(ズーマーの場合はECU)を疑ったのですが、いやいやいや、まずは基本のイ…DIY道楽のテツライフ総合