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  1. メルセデスが惚れ込むその才能。アントネッリはフェルスタッペンに続く不世出の天才か/F1コラム
     メルセデスF1チームが、ルイス・ハミルトンの後任の2025年レギュラードライバーとして、新人アンドレア・キミ・アントネッリを起用する可能性が高まっ…
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  2. メルセデス、カナダGPがシーズンの分岐点となるか。新規アップデートが失敗したら今季は諦めるべき?
     今季は決勝レースで未だ表彰台に登っていないなど、苦しいレースが続くメルセデス。チーム代表であるトト・ウルフのレース後の分析コメントはあまりにも聞き…
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  3. デイル・コイン、ミック・シューマッハーとインディカー参戦の可能性について話をしていると認める
     インディカーチームのオーナーであるデイル・コインは、メルセデスF1のリザーブドライバーであるミック・シューマッハーと、NTTインディカー・シリーズ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  4. メルセデスF1、アントネッリを先輩2人と走らせたテストは“ラインナップ決定のためのシュートアウト”との報道を一蹴
     メルセデスF1チームは、つい最近行ったアンドレア・キミ・アントネッリのプライベートテストにまつわる憶測を否定した。このテストの目的は、2025年の…
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  5. メルセデスF1、苦戦続くも問題の原因は理解。ウルフ代表「マシンはもう跳ねなくなった! マイアミではここ数年酷かったんだ」
     今季も厳しい戦いを強いられているメルセデスF1のチーム代表であるトト・ウルフは、進むべき方向性が見えていることをは非常にポジティブだと語った。  …
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  6. フェルスタッペン獲得への興味公言しレッドブルから批判されたウルフ代表、”何のこと?”とすっとぼける。
     メルセデスF1のトト・ウルフ代表はマックス・フェルスタッペン獲得に対する興味を示していることを公言したためレッドブル側から批判を受けたが、これに意外な反応を見せた。
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  7. RB F1車両性能責任者「角田裕毅はメルセデスに匹敵」アップデート成功で努力報われる―次戦ホームGPに期待高まる
    …2024年F1第6戦マイアミGPの決勝レースを終えて、RB F1のギヨーム・デゾトー(RB F1車両性能責任者)が次のように語った。 ■ギヨーム・デ…
    TopNewsモータースポーツ
  8. 【F1チーム代表の現場事情:メルセデス】2026年まで復活は困難か。衰退ムードに歯止めをかけるべく奮闘するウォルフ
    …から、直面している問題や彼のキャラクターを知ることができる。今回は、メルセデスF1チーム代表トト・ウォルフに焦点を当てた。 ────────────────…
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  9. メルセデス、鈴鹿で1ストップ戦略選んだ理由を説明。失敗に終わった原因は究明中
     メルセデスはF1日本GPでジョージ・ラッセルが7位、ルイス・ハミルトンが9位に終わった。チームは失敗に終わった1ストップ戦略について、上位のマシン…
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  10. 「我々はメルセデスだ! 現状が続くのは許されない」ウルフ代表、現行F1レギュレーション下での復活を諦めず
     苦戦が続くメルセデスF1のトト・ウルフ代表は、現行レギュレーション下でのマシン開発を諦め、新レギュレーションが導入される2026年に全てのリソース…
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  11. メルセデスF1のウォルフ代表が経済誌『Forbes』の億万長者リスト入り。資産は約2427億円と報道
    …しか存在しない。ウォルフの資産の大部分は、メルセデスF1チームの価値と結びついているからだ。メルセデスF1チームの株式の33%を所有するウォルフの推定…
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  12. メルセデスF1苦戦続くも、これまでの2シーズンとは違う?「必要なモノは揃っているはず」
     F1のレギュレーション変更から3年目、今季こそ王座奪還を目指したいメルセデスだったが、開幕2レースでは思うような結果が出せなかった。サウジアラビア…
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  13. メルセデスF1代表、レッドブル代表の女性問題でF1首脳陣の介入を要求「チーム間の勢力争いに矮小化していい問題ではない」
     依然尾を引くレッドブル・レーシングのクリスチャン・ホーナー代表をめぐる女性従業員への不適切行為疑惑。ライバルチームであるメルセデスのトト・ウルフ代…
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  14. 史上最多24戦のシーズンに向け、メルセデスF1のPU開発部門は「高い性能と信頼性を持つ製品の提供」に集中
     新しいパワーユニット(PU)の規則が施行されるまであと2年あるが、メルセデスF1は2024年型の新車『W15』のPUに実施可能な微調整や改良に今も注力している。
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  15. 直近2年の悪夢を振り払えるか? メルセデスF1、ニューマシンW15開発の焦点はリヤの挙動にあり「先代は予測不能だった」
     2月14日(水)、メルセデスは2024年シーズンのF1に投入するニューマシンW15を発表。テクニカルディレクターを務めるジェームス・アリソンは、先…
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  16. グラウンドエフェクトカーはまだまだ“遊べる”! メルセデスF1技術トップ「マシン底面には可能性が溢れている」
     2022年から導入された現行のグラウンドエフェクトレギュレーション。それから2シーズンが経過し、マシンデザインの収斂も見られる。しかしメルセデスで…
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  17. メルセデスF1、テクニカルディレクターのアリソンと新たな長期契約を締結「この冒険を続けられるのは大きな名誉」
     メルセデスF1チームでテクニカルディレクターを務めるジェームス・アリソンが、新たに長期契約に合意した。  2017年からメルセデス陣営で働くアリソ…
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  18. メルセデスF1のトト・ウルフ、F1チーム代表契約を更新。直近2年で1勝のみもパフォーマンス条項はナシ
     メルセデスF1チームで代表兼CEOを務めてきたトト・ウルフが契約を更新し、2026年末まで彼がチームを率いることとなった。新契約でもパフォーマンス…
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