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  1. 訪日客向けの「二重価格に賛成」約7割…「料金差・使用目的が明確」であることで納得できる
    …約7割が訪日客向けの二重価格に「賛成」――そんな調査結果が、共通ポイントサービス『Pontaリサーチ』を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング…
    まいどなニュースライフ総合
  2. 訪日客向けの「二重価格」、賛成派が7割、許容できる場所は「文化施設」「自然保護区」が上位に ―Pontaリサーチ調べ
    …共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営するロイヤリティ マーケティングは、2024年7月に実施した訪日客向けの二重価格に関する調査結果を…
    トラベルボイス経済総合
  3. 【図解】訪日客「二重価格」は差別? =観光施設、維持費確保で浮上
     訪日外国人数が過去最高ペースで増加する中、観光施設などで訪日客の入場料を住民より高く設定する「二重価格」を検討する動きが広がっている。
    時事通信経済総合
  4. インバウンドへの「二重価格」導入がもたらす思わぬデメリット。「制度浸透で物価上昇が加速する」は本当か?
    …円安が続く日本で、訪日外国人と日本人・在留資格を持つ外国人の間で異なる価格設定をする「二重価格制度」の議論が盛り上がっている。二重価格が今後導入され…
    集英社オンライン経済総合
  5. 観光税よりも「観光二重価格」を採用すべきこれだけの理由
    …す。1. 宿泊客だけを狙い撃ちにした施策ではない点まず前提として観光二重価格とは、観光地における各種サービス価格を観光客向けに一旦引き上げた上で、地元…
    木曽崇社会
  6. 食べログ「ワンコインランチ」は「ランチパスポート」に勝てるのか?
    …って、通常いくらのメニューを割引きして販売しているわけではないので、二重価格とは関係がありません。単なる500円メニューランチパスポートやワンコインラ…
    東龍ライフ総合
  7. 楽天の不正二重表示価格再び。”楽天自身が不正表示を推奨したのか”が争点に
    …いずれも匿名での証言である。システム改変前は不正二重価格が横行不正な二重価格とは、メーカー希望小売価格や自店の過去における販売価格実績、いわゆる”市価…
    本田雅一社会

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