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  1. [バイクDIYメンテ] 不人気モデルのフロントフォークを再生。純正を凌ぐクオリティにも〈再生ハードクロームめっき〉
    …ほど見てほしいそうだ。気になる再生コストは、今回採り上げたホンダCBX250S・250ccモデル用正立フォークで、4万4000円(2本)。サビが深かっ…
    WEBヤングマシンライフ総合
  2. 異端の原点と黎明期のスクランブラー──同系車とは異なり、オフロード性能を本気で追求したCL72 【ライター中村友彦の旧車雑感 Vol.7】
    …前半の250ccクラスで熾烈なバトルを繰り広げていた、ホンダCB72とヤマハYDSシリーズの牙城を崩すべく、スズキは1965年に2スト250ccパラレ…
    WEBヤングマシン産業
  3. [旧車レストア] 1983 ホンダGB250クラブマン:まずは素性確認と始動確認準備から
    …を乗り継いだことはありましたが、250ccの空冷シングルエンジンは初体験(オフロード車は除く)。 エンジンもフレームもまったく違いますが、今流行りのG…
    WEBヤングマシン産業
  4. 【2024年5月版】400ccバイクおすすめ20選! 普通二輪免許の最高峰だけど、車検付きでも意外と高くない?!
    …で発生する。 【大型バイクに近いコストのかかったディテール】 普通二輪免許のフラッグシップだけあって、軽二輪(126~250cc)クラスに比べて凝った…
    WEBヤングマシン産業
  5. ホンダ ドリームCB750 FOURが、絶版旧車界の“横綱”であるワケとは?
    …、バイク好きの俳優・押田岳と元バイク雑誌編集長・カワニシが語り合う。今回は絶版旧車界の“横綱”とも言えるホンダCB750が登場! 「ナナハン」の呼び名…
    GQ JAPAN経済総合
  6. 日本最大級の新車試乗会を実施。『モーターファンフェスタ2024』 富士スピードウェイで4月21日(日)に開催予定
    …9cc 以上125cc 以下)、4ストロークミッション車(49cc以上250ccまで)、スクーター(排気量制限なし)が参加する。 ■YOKOHAMA presents…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  7. ヤマハ RD400デイトナ・スペシャルは“ジェット機”っぽさがイイ!? 今や400万円超の希少な空冷2ストロークモデルの最終型に迫る
    …すよね。そんな貴重なバイクに、旧車ビギナーの僕が初試乗させていただき、とても光栄です。 カワニシ:これを機に、いろいろな絶版旧車に乗って、ぜひその魅力…
    GQ JAPAN経済総合
  8. 現役時代はガチンコのライバルだった──ヤマハRZ250とホンダVT250F【ライター中村友彦の旧車雑感 Vol.1】
    …ぎ内のホンダコレクションホールなので、メインとなるのはホンダ。ただし当連載では他メーカーも含めて、現代の視点で、1980年代以前に生まれた旧車の素性を…
    WEBヤングマシン産業
  9. バイク本来の乗る愉しさを味わえる!春風の中をツーリングできる国内メーカー“軽自動二輪”5選
    …軽自動二輪というのは、道路運送車両法で排気量が125cc以上250cc以下と区分されているバイクのこと。運転に必要な普通二輪免許は、自動車免許を持っていれ…
    &GP産業
  10. ナナハンがレースの主役! TT-F1&鈴鹿8耐の熱狂──日本の名車100選【昭和60~平成元年編】
    …されたRC30やOW-01などは現在、欧州の旧車オークションで高値取引されるなど、世界的にも伝説のバイクとなっている。長寿モデルとなったV-MAXもこ…
    WEBヤングマシン産業
  11. 34年前のホンダ「CBR250RR」をボロボロの状態から復元! 4気筒250ccの金字塔・MC22が蘇る
    …14)から進化した果て、1990年に登場し4ストローク250cc4気筒の最高傑作と言われたホンダ「CBR250RR(MC22)」です。どこから発掘して…
    WEBヤングマシン産業

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