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  1. スズキのトヨタ製ワゴン『スウェイス』、ベースはカローラ
    …に次回の定期点検をスズキディーラーネットワーク内で予約することで適用される。 この保証は次回のサービスまで有効であり、新車登録から7年または走行10万…
    レスポンス産業
  2. すべてのクルマ好きにオススメしたいど真ん中モデル! MINI ACEMANは名前のとおりに魅力がエース級だった
    …ほどを日本で売り上げており、これは日本における外国メーカー車モデル名別新車登録でトップの成績。この座をMINIは8年守り続けていることからも、その人気度はわかるはず。
    WEB CARTOP産業
  3. 自動車税の「納付書」が届きましたが、去年より高くなっていました。これって「車が古くなったから」ですか? それとも何かの間違いでしょうか…?
    …税のグリーン化特例の1つである“重課”です。 自動車税は、初年度登録(新車登録)から13年を超過すると、約15%税額が高くなります。例えば2010年式…
    ファイナンシャルフィールド経済総合
  4. 新車の慣らし運転は不要!? メーカーとエンジンチューナーとでどうして見解が食い違うのか。長く乗るならやっておいたほうが無難
    …ど不要」という立場をとっているわけだ(各部の増し締めその他もあるので、新車登録より1カ月または走行1000kmの新車1カ月無料点検は実施している)。 …
    Auto Messe Web産業
  5. 激安車20台以上を乗り継いだドラゴン山崎流中古車チェック術は前オーナーのプロファイリングにあり!【フィアット500PINK!オーナーレポート vol.2】
    …、そして今回予備検時の走行距離は10万9500kmと記載されていた。 新車登録から9年目までの走行距離が4511km/年だったのに対し、直近の4年間で…
    MotorFan経済総合
  6. イケイケのBYDの次なる一手は認定中古車市場への進出! 「BYD CERTIFIED」開始でEV購入のハードルがダダ下がり
    …久性も持ち合わせ、新車登録時から8年間または走行15万kmまで保証されている。このバッテリーの安全性と耐久性に加え、正規ディーラーならではの高い安心感…
    THE EV TIMES経済総合
  7. 中国メーカーで国内初…BYDジャパンが販売開始、認定中古車の条件
    …「初度登録から4年未満かつ走行距離5万キロメートル以内(24年時点)」「新車登録から整備記録簿があり、修復歴・改造がない車両」「BYDオートジャパンが正…
    ニュースイッチ産業
  8. BEVをより身近に! BYDが認定中古車制度の運用を全国52 拠点で取り扱い開始
    …初度登録から4年未満かつ走行距離5 万キロ以内(2024 年時点) ⚫ 新車登録から整備記録簿あり、修復歴・改造がない車両、レース使用車両は不可 ⚫ BYD…
    Webモーターマガジン経済総合
  9. BYDが認定中古車制度の運用を4月19日から全国52拠点の正規ディーラーで取り扱い開始
    ●初度登録から4年未満かつ走行距離5万キロ以内(2024年時点) ●新車登録から整備記録簿あり、修復歴・改造がない車両、レース使用車両は不可 ●BY…
    MotorFan経済総合
  10. 国を挙げて急速にEVシフトを推し進めるタイ! 中国製BEVだけ関税ゼロでBYDの勢いが止まらない
    …状況です。 他方で、2022年以降のバッテリーEVの登録台数とともに、新車登録全体に占めるバッテリーEVの登録台数の比率を示した黄色のラインを追ってみ…
    THE EV TIMES経済総合
  11. 知人が車検ごとに車を買い替えています。頻繁に買いすぎでは? と思うのですが、メリットはあるのでしょうか…。
    …0万円の普通車を購入するとしましょう。この際には、購入費用だけでなく、新車登録に伴う諸費用や保険料、各種税金も考慮する必要があります。 これに対して、…
    ファイナンシャルフィールドライフ総合
  12. 「廃車手続き」はいつ行えば損しない? 自動車税と車検の観点から解説!
    …た計画を立てておくことをお勧めする。 新車登録から13年経過したクルマが廃車されやすい理由とは?次は「新車登録からの経過年数」や「車検日」についても考慮しておきたい。
    KURU KURA(くるくら)ライフ総合
  13. 上昇継続の「ウイルプラスHD」拡大傾向の輸入車販売が中核【プロだけが知っているヒミツ銘柄】
    …【プロだけが知っているヒミツ銘柄】  輸入車のある生活を提案し、豊かさ・楽しさ・喜びを分かち合い、関わるすべての人々を温かい笑顔に変えていく挑戦を続…
    日刊ゲンダイDIGITAL経済総合
  14. 2:40
    「GAFA vs トヨタ」? バーチャルとリアルの戦いの実相
    …生むとトヨタは考え、それを持続的成長の源泉とする。  そうでなければ、新車登録から10年、場合によっては20年大過なく安全に路上を走り回れる製品は作れ…
    THE PAGE産業
  15. 「トヨタはEV開発で出遅れ」は本当か? マツダとの新会社で見据える戦略
     もちろん欧州のその他の国ではそれより低い。ドイツの実情は0.11%(新車登録の0.7%)それも車両価格の7.7%の補助金を付けての話である。だから未…
    THE PAGE産業

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