Yahoo!ニュース

検索結果

8
  1. JAPAN-R【7】「シンプルに面白いクルマが作りたいだけなんだよね」チューニングに旧車か現行車かは関係ない|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …を実現したジャパンの製作秘話について、トップシークレットのBOSS「スモーキー永田」さんに聞いた。 【1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X…
    Nosweb.jp経済総合
  2. JAPAN-R【6】「プロペラシャフトもジャパンの純正がそのまま無加工で付いちゃった」豊富な知見があってこその|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …を実現したジャパンの製作秘話について、トップシークレットのBOSS「スモーキー永田」さんに聞いた。 【1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X…
    Nosweb.jp経済総合
  3. JAPAN-R【5】トップシークレットの「JAPAN‐R」がどのくらい俊足であるか検証してみた|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …を実現したジャパンの製作秘話について、トップシークレットのBOSS「スモーキー永田」さんに聞いた。 【1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X…
    Nosweb.jp経済総合
  4. JAPAN-R【4】RB30型をベースにRB26型ヘッドを組み合わせたエンジン。痛快なフィーリングが持ち味だ!|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …を実現したジャパンの製作秘話について、トップシークレットのBOSS「スモーキー永田」さんに聞いた。 【1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X…
    Nosweb.jp経済総合
  5. JAPAN-R【3】「やるならRB型って最初から決めてたんだよね」|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …を実現したジャパンの製作秘話について、トップシークレットのBOSS「スモーキー永田」さんに聞いた。 【1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X…
    Nosweb.jp経済総合
  6. JAPAN-R【2】「けっこう珍しいでしょ?」オートサロンの会場に目玉として姿を表した「ジャパン」|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …を実現したジャパンの製作秘話について、トップシークレットのBOSS「スモーキー永田」さんに聞いた。 【1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X…
    Nosweb.jp経済総合
  7. JAPAN-R【1】「スモーキー永田」さんがチューニングベースに選んだ旧車とは!?|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …を実現したジャパンの製作秘話について、トップシークレットのBOSS「スモーキー永田」さんに聞いた。 【1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X…
    Nosweb.jp経済総合
  8. 「風評は瞬く間に拡散されてしまう」ミック・シューマッハーが明かすWEC挑戦決断時の葛藤と、F1との違い
    …ミック:日本は僕にとっても特別な国のひとつだと思っている。去年はトップシークレットとスモーキー永田氏を訪問できたし、メルセデスAMGのE190 Evoをドライブして大…
    オートスポーツwebモータースポーツ

トピックス(主要)