#話題のタグ
検索結果
3件
- 木村拓哉、エイジングケア商品のブランドキャラクター就任!使用した感想は…俳優の木村拓哉(51)が22日、都内で行われた高機能エイジングケアブランド「CANADEL」のブランドキャラクター就任&新CM発表会に出席した。テレビ朝日系(ANN)エンタメ総合
- 企業のトイレに生理用ナプキンの備品化を 「職場のロリエ」のきっかけは社内アンケート…多く、今では200を超える企業が導入している。 入社以来、洗剤やヘアケア商品のマーケティング畑を歩んできた。22年に生理用品ブランド「ロリエ」の担当…AERA dot.ライフ総合
- リアーナ、ヘアケア商品の新ライン“Fenty Hair”を発表リアーナのフェンティ・ビューティー・ブランドに新しいラインが加わる。メイクアップに続いて、間もなく発売がスタートするフェンティ・ヘアラインの商品で…Billboard JAPAN音楽
トピックス(主要)
アクセスランキング
- 1
大谷支えたド軍コーチが“流出”の可能性も マーリンズ新監督への交渉加速か…米報道
Full-Count - 2
球団ワースト99敗エンゼルス、リーグ最速電撃トレード ブレーブスから元本塁打王ソレア獲得 DH強化狙いか 通算25勝キャニング放出
デイリースポーツ - 3
テレ朝を退社5年…見た目ゲキ変!現在の姿「ここまで変わる」「ヤバッ」「イメージが」
スポーツ報知 - 4
ヤンキース・ジャッジ「死ぬまで忘れない」 WS1号も悪夢の大逆転負け
スポニチアネックス - 5
「悪循環に陥った最悪のホークス」なぜソフトバンクは歴史的打撃不振で横浜DeNAに3連敗を喫して崖っぷちに追い込まれたのか…最強軍団を襲った“ジャッジ病”とは?
RONSPO