木村拓哉、エイジングケア商品のブランドキャラクター就任!使用した感想は…
俳優の木村拓哉(51)が22日、都内で行われた高機能エイジングケアブランド「CANADEL」のブランドキャラクター就任&新CM発表会に出席した。 【画像】木村拓哉、エイジングケア商品のブランドキャラクター就任!使用した感想は… 「CANADEL」は肌の悩みが顕在化する大人世代に向けた高機能エイジングケアブランド。「あなたの肌を、時間から解き放つ」をテーマに、木村が出演する新CM「解き放つ人」編が23日から全国で放送される。 木村は「“エイジング”というのは、たくさんの方がご興味をお持ちのワードだと思うので、そういう物に自分が携われるんだと思いました」としみじみ。 実際に商品を使用しているそうで、「ピンクのオールインワンを使ってます。使った後、肌の状態が素晴らしいなどの具体的なものは自分の中にはないんですけど、CANADELをつけているという実感が、非常に自分を豊かにしてくれます」と率直な感想をコメント。 現在展開中のライブツアーでのルーチンとなっているそうで、「つけることで、ルーチンが欠けることなく、本番に向けてモチベーションもキープされています」と話した。 また「においもいいですよね。ちょっと多めにのせて、まだ手の平に残ったCANADELのフィーリングがあった時は、手ぐしで髪をガーっとかき上げたりとかしていますね」と自流の使い方を明かした。
テレビ朝日