Yahoo!ニュース

検索結果

17
  1. メルセデス・ベンツが快適でBMWがスポーティ? 最新 Eクラス vs 5シリーズ プラグインHVを比較試乗(2)
    …ラグインHVのスペック■メルセデス・ベンツEクラス E 300e AMGライン・プレミアムプラス(英国仕様) 英国価格:7万6585ポンド(約1531万円)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. 最新 Eクラス vs 5シリーズ 「半世紀」続くメルセデス・ベンツとBMWのライバル関係 プラグインHVを比較試乗(1)
    …保って気持ち良く駆け抜けられる。 ただし、エキサイティングではない。AMGラインとMスポーツ・プロだとしても、重すぎて大きすぎる。特に530eは、そん…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. 「200万円以上も安くで話題」メルセデスEQEに待望の価格を抑えた限定車“EQE350+ エレクトリックアート”が登場
    …デジタルキー フットトランクオープナー AMGラインエクステリア AMGラインインテリア 19インチAMGラインホイール AMGトランクリッドスポイラーリップ…
    MonoMax Webライフ総合
  4. ベースよりも200万円も安い!?メルセデスEQEに、価格を抑えた限定車「EQE350+ エレクトリックアート」が登場
    …デジタルキー フットトランクオープナー AMGラインエクステリア AMGラインインテリア 19インチAMGラインホイール AMGトランクリッドスポイラーリップ…
    Webモーターマガジン経済総合
  5. リーズナブルな価格設定の「メルセデス・ベンツEQE」限定発売
    …ス ・デジタルキー ・フットトランクオープナー ・AMGラインエクステリア ・19インチAMGラインホイール ・AMGトランクリッドスポイラーリップ …
    webCG経済総合
  6. メルセデス・ベンツ、電気自動車『EQEセダン』の特別仕様車を発売 日本限定30台で1040万円から
    …を含むAMGラインパッケージ仕様に。外装色は、エレクトリックアートライン仕様には「ポーラーホワイト」と「オブシディアンブラック」を、AMGラインパッケ…
    オリコンライフ総合
  7. メルセデス・ベンツ Eクラス【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
    …メルセデス・ベンツ Eクラス セダン(Mercedes-Benz E-Class Sedan) 現行モデル発表日:2024年1月12日 車両価格:8…
    Webモーターマガジン経済総合
  8. メルセデス・ベンツ CLE【1分で読める輸入車解説/2024年現行モデル】
    …直4ガソリンターボエンジンを搭載したCLE 200 スポーツ クーぺのみ。内外装にはAMGラインが標準採用され、エクステリアでは力強くスポーティなスタイリングとなり、…
    Webモーターマガジン経済総合
  9. 競合不在?の「7シーター電動SUV」が更新! メルセデス・ベンツEQBへ試乗 最長516kmに
    …250+の航続距離は最長516kmへ伸長。19インチ・ホイールを履いた試乗車のAMGライン・エグゼクティブ・グレードでも、482kmが主張される。実に従来より、…
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. メルセデス・ベンツ CLEクーペを発売。革新的なコンセプトとテクノロジーを備えた2ドアクーペ
    …トランクリッドやフットトランクオープナーも標準装備する。 日本仕様はAMGラインを採用。パワートレーンは2Lターボ+ISG今回発表された日本仕様は、2L…
    Webモーターマガジン経済総合
  11. メルセデス・ベンツEクラス 詳細データテスト ディーゼルセダン健在の証明 快適性は改善の余地あり
    …エントリーモデルは、5万5290ポンド(約1051万円)のE200 AMGラインで、E200dは1635ポンド(約31万円)高の5万6925ポンド(約…
    AUTOCAR JAPAN産業
  12. メルセデス・ベンツGLE 400eへ試乗 ラグジュアリーでタフ 少しお高めの新プラグインHV
    …8万8000ポンド(約1639万円)からに設定された。 今回試乗したAMGライン・プレミアムプラスでは、9万2755ポンド(約1725万円)へ上昇。最大牽引重量を2…
    AUTOCAR JAPAN産業
  13. 【写真蔵】全モデルが電動化された、メルセデス・ベンツ 新型Eクラス
    …2024年1月、メルセデス・ベンツの中核モデル「Eクラス セダン/ステーションワゴン」がフルモデルチェンジされ、日本仕様が発表された。そのディテール…
    Webモーターマガジン経済総合
  14. メルセデス・ベンツCLA 250eへ試乗(2) フェイスリフトで訴求力増強 スポーティな4ドアクーペ
    …特有といえる、ザラついたノイズが大きいかもしれない。試乗車は2台ともAMGライン・グレードで、ローダウン・スポーツサスに19インチのアルミホイールを履…
    AUTOCAR JAPAN産業
  15. デザインは「小さなCLS」 メルセデス・ベンツCLA 250eへ試乗(1) インテリアも華やか
    …サスペンションは、フロントがマクファーソンストラット式で、リアがマルチリンク式。AMGラインを選ぶと車高が低くなり、ブレーキもアップグレードされる。 250eでは…
    AUTOCAR JAPAN産業
  16. 上級サルーンに「求めるほぼすべて」 メルセデス・ベンツEクラス E 220Dへ試乗 走りの充足度も◎
    …レードに当たるE 200 AMGラインで5万5290ポンド(約1023万円)から。今回試乗した、E 220d AMGライン・プレミアムプラスでは、6万…
    AUTOCAR JAPAN産業
  17. 「最新の技術と快適性」を堪能する メルセデス・ベンツCクラス 300eへ試乗 内装は期待へ届かず
    …セルフレベリング機能付きのエアスプリングが備わる。 Cクラス全体で、AMGラインを指定すればエアサスを選択できるが、C 300eにローダウン・スポーツ…
    AUTOCAR JAPAN産業

トピックス(主要)