#話題のタグ
検索結果
6件
- 「天穂のサクナヒメ」と「雪の宿」などで知られる三幸製菓のコラボキャンペーン開催…県に本社を置き、数々の米菓を生産する三幸製菓との今回のコラボは、「天穂のサクナヒメ」のキャッチコピー「米は力だ!」に絡め「米菓は力だキャンペーン」と題して展開される。コミックナタリーエンタメ総合
- 米菓、主原料のコメが不足・高騰 業界団体が農水省に政府備蓄米の放出を要請米菓(あられ・せんべい)の主原料であるコメが不足し高騰している。 各都道府県に支部を有する米菓業界の中央団体となる全国米菓工業組合は、昨年11月…食品新聞経済総合
- 米菓、主原料のコメが不足・高騰 光明は高まる需要 持続的成長へ各社試行錯誤米菓業界にとって今年は試練の年となる。食品や他の菓子カテゴリーと多分に漏れず様々なコストが上昇基調にある中、これまで比較的安定していた国産米の価格…食品新聞経済総合
- 比江島、富樫、河村など…『B.LEAGUEチップス』カード限定デザイン収録40種を公開Bリーグは3月18日、ひざつき製菓株式会社とコラボした『B.LEAGUEチップス』に封入されるBリーグ公式デジタルカード「B.LEAGUE CAR…バスケットボールキングスポーツ総合
- トイレットペーパー、1900万パックが完売…マグロだけじゃない、近大「学生発」ヒット…ゅうじゅうカルビ×近畿大学共同開発メニュー」、同学部の布施匡章ゼミが栗山米菓と一緒に若い世代に向けて企画した「たぶん日本一堅くてやみつきになるあられ」…朝日新聞デジタルライフ総合
- 【米菓市場2022】家飲みつまみ需要が増加 工場火災の影響カバーへ各社は供給体制を強化…アソート商品は堅調。亀田製菓の「無限エビ」のヒットで揚げ米菓も好調だった。2022年は、米菓売場の棚確保が大きな課題となる。市場では販売シェア約2割、…日本食糧新聞産業