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  1. 「ブレンディ」「ちょっと贅沢な珈琲店」などスティック、インスタント、レギュラーコーヒー計116品を値上げ、上昇幅は+15~30%、9月1日納品分から/味の素AGF
    味の素AGFは6月3日、9月1日納品分からスティック、インスタントコーヒー、レギュラーコーヒー、パーソナルタイプドリップコーヒーの価格改定を実施すると発表した。
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  2. AGFコーヒー値上げ 9月から、15~30%
     味の素AGFは3日、レギュラーコーヒーやインスタントコーヒーなど116品について9月1日納品分から値上げすると発表した。店頭価格が約15~30%上昇する見込み。
    共同通信社会
  3. 累計販売杯数150億杯を突破!14年連続で売上金額・販売杯数No.1の「ブレンディ(R)」スティックが大人気商品になった理由とは?
    …たことをご存じだろうか。この形の飲料を定着させたのが、味の素AGF株式会社(以下、味の素AGF)が販売している「ブレンディ(R)」スティックだ。 「ブ…
    ウォーカープラス経済総合
  4. 味の素AGF、インスタントコーヒーの新CMに榮倉奈々さん起用、コスパ・タイパの魅力を訴求
    味の素AGFは5月22日から、俳優の榮倉奈々さんを起用した「AGF インスタントコーヒー」の新テレビCM「おトクで おいしい 幸せ」篇を全国で放映する。
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  5. AGF、給茶機に新風 「ドリンクを提供する機械から働く人々の物語が生まれる機会へ」を掲げ領域拡大
     味の素AGFはオフィス向け給茶機に新風を吹き込む。  かつてお茶が中心だった提供ドリンクメニューの領域を拡大。2014年に高品質のお茶、19年に味…
    食品新聞経済総合
  6. AGFのスティックがホテル朝食バイキングのドリンクメニュー需要を開拓 人手不足・果汁高騰などの社会課題に対応
     味の素AGFの業務用スティック商品がホテル朝食バイキングのドリンクメニュー需要を開拓している。  突破口を開いたのは、昨年8月に発売開始した「AG…
    食品新聞経済総合
  7. 味の素AGF社長交代、島本憲仁常務が新社長就任へ、同社初のプロパー社長が誕生
    味の素AGFは4月25日、島本憲仁常務執行役員が6月26日付で代表取締役社長に就任し、竹内秀樹社長が退任する人事を発表した。6月26日開催予定の株主…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  8. 味の素AGFの“5秒で作れる”「ブレンディ」マイボトルスティックシリーズ、誕生の背景に開発研究所の“新しい感性”と“積み重ねたノウハウ”
    味の素AGFは2024年3月から、「ブレンディ」マイボトルスティックシリーズ(6品種、各6本入)を全国発売している。拡大するマイボトルの中身の提案で…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  9. アップサイクルでコーヒーの香りひきたつカップ開発 工場で発生する規格外の廃棄コーヒー豆20%使用 AGFとアサヒが共創
     コーヒーの香りを引き立たせるコーヒーカップがアップサイクルにより開発された。  味の素AGFとアサヒグループのアサヒユウアスの共創によるもの。  「Aroma L…
    食品新聞経済総合
  10. マイボトル飲用が拡大 飲み物とボトルの両方で多様化 その背景は?
     マイボトル飲用が拡大している。  味の素AGFに調べによると、マイボトルの家庭内の保有率は約70%で保有総本数は約1.1億本、1年以内の使用率は約73%と推計。
    食品新聞経済総合
  11. 徳之島コーヒー初の収穫祭 年内にテスト販売を予定 味の素AGFが協力
    …コーヒー生産者会、丸紅、味の素AGFの4者が契約締結し開始した。  丸紅は種の提供や世界の産地の技術情報提供をし、味の素AGFは防風対策の支援や肥料などの提供を行う。
    食品新聞経済総合
  12. 味の素AGFとアサヒユウアスがエコカップ「Aroma Loop」を共同開発、廃棄するコーヒー粉をアップサイクルで香り楽しめるカップに
    味の素AGFとアサヒユウアスは、コーヒーの副産物をアップサイクルする「Coffeeloopプロジェクト」の一環として、工場から発生した廃棄となるコー…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  13. マイボトルの家庭内保有率7割で粉末タイプなど中身飲料の品揃えが拡大傾向に、味の素AGFは専用ドリンク開発、米国では売り場のコーナー化も
    …庭で普及しており、ボトルに入れる飲料の市場も広がる状況になっている。味の素AGFが1万人に行った調査によれば、マイボトルの家庭内保有本数は約1.1億本…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  14. AGF「ブレンディ」スティックから「紅茶オレ甘さなし」が新登場 伸長傾向のフレーバーティー市場にも新商品
     味の素AGFが3月1日から発売する「ブレンディ」スティック 紅茶オレ甘さなしは、華やかな紅茶の風味とミルクのコクが楽しめる甘さなしのミルクティー。
    食品新聞経済総合
  15. AGFコーヒー値上げ 20~25%、豆高騰で
     味の素AGF(東京)は10日、家庭向けインスタントコーヒー25品を4月1日納品分から値上げすると発表した。コーヒー豆相場の高騰や円安で輸入コストが…
    共同通信経済総合
  16. 味の素AGF、退職後の経験を新しい価値として受け入れる「戻っておいで」「おかえり」の新発想 カムバック採用制度を導入
     味の素AGFは、退職後の経験を1つのキャリアと捉えて新しい価値として受け入れる「戻っておいで」「おかえり」の新発想で10月1日からカムバック採用制度を導入している。
    食品新聞経済総合

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