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  1. 2024年の主要な広告トレンド Amazon Adsが解説! クリーンルームから生成AIまで
    …2024年も半年が経過し、計画した施策の効果測定や最適化に取り組むマーケターも多いでしょう。広告業界はテクノロジーの進化に伴い、絶えずイノベーション…
    Web担当者ForumIT総合
  2. タクシー動画広告、デジタルサイネージ配信システム「Maroon」のCMに出演している女性は?
     Ultra FreakOut株式会社は、2024年1月にβ版をリリースした、デジタルサイネージ配信システム「Maroon(マルーン)」の正式版を5…
    CDJournalエンタメ総合
  3. Amazonが「Prime Video」に販売事業者向けのショッパブル広告。動画配信+買い物広告の新たな3サービスとは
    …点の配信記事を転載・編集しています)。 ■ Amazonが自負する自社動画広告の有用性 Amazonは2024年の1月末から、動画ストリーミングサービ…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  4. 日本のインターネット広告媒体費、来年は約3兆円規模まで成長【電通グループ調べ】
    …CARTA COMMUNICATIONS(CCI)、電通、電通デジタル、セプテーニ・ホールディングスの4社は、「2023年 日本の広告費 インターネ…
    Web担当者ForumIT総合
  5. 【約3.3兆円の2023年ネット広告市場の内訳】検索連動型は1兆729億円で構成比約4割、ビデオ広告は6860億円
    …電通、電通デジタル、CARTA COMMUNICATIONS(CCI)、セプテーニの電通グループ4社は、「2023年 日本の広告費」(電通が発表)の…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  6. 2023年動画広告市場規模は6,253億円、昨対比112%の急成長。2027年には1兆228億円に【サイバーエージェント調べ】
    …ォン向けの動画広告は昨年対比109.7%の5,048億円となり、動画広告需要全体の81.0%を占めた。また、コネクテッドテレビ向けの動画広告は昨年対比137…
    Web担当者ForumIT総合

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