Yahoo!ニュース

検索結果

20
  1. 「シャニライ」サ終のKLab、協業作のリリース遅延で赤字拡大「BLEACH」原作の新作ゲーム展開発表
    …モバイルゲームの開発運営を手掛けるKLabは9日、人気IPコンテンツ『BLEACH』を主題とする新作ハイブリッドカジュアルゲームの制作と世界展開を発表した。
    オタク総研ゲーム
  2. アニメ『BLEACH』初となる完全新作の「ハイブリッドカジュアルゲーム」を開発するとKLabが発表。カジュアルゲームのシンプルさと、より長期間遊べるオンラインゲームのメカニクスを組み合わせたゲームモデルに。課金と広告の双方から収益を得る
    …・dentsu・ぴえろ ■KLab、アニメ『BLEACH』初の全世界向け完全新作ハイブリッドカジュアルゲームを開発 KLab株式会社(本社:東京都港区…
    電ファミニコゲーマーゲーム
  3. 自己破産に拉致監禁 伝説のベンチャー本『あのバカ』から令和起業家は何を学ぶべきか
    …で真田が以前代表を務めていたモバイル・インターネット事業スタートアップKLabに入社した。 本の名前を自社名にまでしてしまった長野にとって、同書のなか…
    Forbes JAPAN経済総合
  4. KLab、中国企業2社と共同で「ハイキュー!!」のスマホゲームを日韓同時リリース
    …モバイルゲーム開発を手掛けるKLabは28日、中国北京市と成都市に拠点を置くゲーム開発企業「Changyou」「Prophet Games」2社と共…
    オタク総研ゲーム
  5. アニメ『ハイキュー!!』の名シーン・名ゼリフをリアルに再現する新作ゲーム『ハイキュー!!FLY HIGH』の配信がスタート。自分だけのチーム編成と多彩な戦術で勝ち抜いていく試合の臨場感も見どころ
    …ス名は各社の商標または登録商標です。 ・KLab(クラブ)株式会社 社名:KLab株式会社(英文名:KLab Inc.) 代表者:代表取締役社長 森田英克…
    電ファミニコゲーマーゲーム
  6. 【Game Pitch Base】ゲームデベロッパーとパブリッシャーをつなぐ新サービスへの思いを聞く。「“ゲームを作りたい”という人がたくさん集まってほしい」
    …REAL IndieArk JUSTDAN INTERNATIONAL KLab 講談社ゲームクリエイターズラボ マーベラス Neverland Ent…
    ファミ通.comゲーム
  7. 「パルワールド」運営元提携で話題のKLab、11.2億円の赤字計上 IPコラボでの新規タイトルやカジュアルゲームで損失回復目指す
    …スマートフォン向けゲームの開発と運営を手掛けるKLabは8日、自社の2023年12月期における通気決算を公表し、前年期比での減収減益となったことが同…
    オタク総研ゲーム
  8. IEO、課題は? メリットは?──経験者が語ったリアルと展望【btokyo clubラウンドテーブルレポート 24/01月】
    …SMITH(ブロックスミス)がゲームのガバナンストークンを上場させた、KLabの取締役会長の真田哲弥氏、TradFi(伝統的金融)から暗号資産企業の初…
    CoinDesk JAPANIT総合
  9. KLab、パルワールド開発元と「カジュアルゲーム共同開発」発表 4年前から協議、株式は買い注文殺到
    …モバイルゲーム開発を手掛けるKLab株式会社は26日、先日発売された「パルワールド」の開発元である株式会社ポケットペアとハイブリッドカジュアルゲーム…
    オタク総研ゲーム
  10. 「キャプテン翼 -RIVALS-」のガバナンストークン「TSUGT」がBitgetに上場、海外4取引所目の取扱い
    …ックチェーンゲーム子会社SWORD(ソード)とソーシャルゲーム開発企業KLab(クラブ)のweb3子会社BLOCKSMITH(ブロックスミス)が開発、…
    あたらしい経済IT総合
  11. 『ハイキュー!!』の新作スポーツカードゲーム『ハイキュー!!FLY HIGH』がKLabから発表。自分だけのドリームチーム作りや多様なフォーメーション・戦術で試合を勝ち進め
    …ビス名は各社の商標または登録商標です。 KLab(クラブ)株式会社 社名:KLab 株式会社(英文名:KLab Inc.) 代表者:代表取締役社長 森田英克…
    電ファミニコゲーマーゲーム
  12. 【btokyo club 1月ラウンドテーブル】株式か?それともトークンか?資金調達の「IEO」は2024年にこう変わる~IEOが直面する課題とWeb3企業の財務戦略を考える~
    …哲弥氏 | 株式会社BLOCKSMITH&Co. 代表取締役社長CEO、KLab株式会社 取締役会長ファウンダー関西学院大学在学中から5回起業したシリ…
    CoinDesk JAPAN経済総合
  13. NTTドコモベンチャーズ、ブロックスミスのエンジェルラウンドに参画
    …プロダクト開発へ向けKLabのweb3子会社ブロックスミス(BLOCKSMITH&Co.)が、同社のエンジェルラウンドにNTTドコモ・ベンチャーズが…
    あたらしい経済経済総合
  14. ゲームは2024年、Web3マスアダプションを切り開くのか【btokyo clubラウンドテーブルレポート 12月】
    …SMITH(ブロックスミス)がゲームのガバナンストークンを上場させた、KLabの取締役会長の真田哲弥氏のほか、SMBC日興証券、コインチェックの担当者が登壇する。
    CoinDesk JAPAN経済総合
  15. 「キャプテン翼 -RIVALS-」、フェンブシキャピタルと提携
    …ックチェーンゲーム子会社SWORD(ソード)とソーシャルゲーム開発企業KLab(クラブ)のweb3子会社BLOCKSMITH(ブロックスミス)が開発、…
    あたらしい経済IT総合
  16. 「キャプテン翼 -RIVALS-」、前澤友作のMZ Cryptosと提携
    …ックチェーンゲーム子会社SWORD(ソード)とソーシャルゲーム開発企業KLab(クラブ)のweb3子会社BLOCKSMITH(ブロックスミス)が開発、…
    あたらしい経済IT総合
  17. Mint Townがアスターと提携、「キャプテン翼 -RIVALS-」等で「Astar zkEVM」導入検討
    …Townは、Web3ゲーム・ゲームプラットフォームの企画・開発・販売・運営をする企業。KLabのWeb3関連事業を管轄する子会社BLOCKSMITH(ブロックスミス)…
    あたらしい経済IT総合
  18. 韓国のワリエワ評は”大辛” 地上波中継は「実況解説スルー」 現役選手は「気分悪い」と言い切り…
    …キム・イェリムは大会中に取材エリアで言い放った。KBS系のアカウント「Klab」より。2分51秒あたりから該当のインタビュー部分「じつのところ、そんな…
    吉崎エイジーニョスポーツ総合
  19. なぜ今、中国に日本の人気ラーメン店が続々と進出しているのか?
    …だ。場所は「成都伊藤洋華堂(成都イトーヨーカ堂)春煕店」の5階。運営はKLab Food&Culture株式会社。世界各地で立地を選定・賃借し、内装や…
    山路力也ライフ総合
  20. 隆盛スマホゲーム  その歴史と現実は?
    …く話題を呼んだ。他にも、音楽ゲーム『ラブライブ』で業績をV字回復させたKLabや、東証上場が先日発表されたGUMIなどのように、ゲーム部門のもたらす莫…
    THE PAGE社会

トピックス(主要)