Yahoo!ニュース

検索結果

11
  1. キリンビバレッジとキリン堂 大阪府の健康活動に寄付
    今年度も「みんなでやるで!健活10」として、プラズマ乳酸菌を使った「iMUSE」ブランドなど対象8品の売上1本につき2円を基金に寄付するほか、キリン…
    食品新聞経済総合
  2. 大手事務所にいた頃とは違って…堺雅人のCMはなぜ急に増えているのか
    …れる。今でこそ「キリンビール『本麒麟』」、「キリンビバレッジ『キリン iMUSEヨーグルトテイスト』」のCMに登場しているが、MCを務めていたフジテレ…
    デイリー新潮エンタメ総合
  3. キリン「プラズマ乳酸菌」入り飲料で大幅増計画 ドライ飲料で免疫ケアにエントリー チルド飲料で習慣化
    …する。  同シリーズの2023年年間販売数量は、同容器で発売していた「iMUSE 朝の免疫ケア」と比較して約3.4倍と大きく伸長。今年、商品に一層の磨…
    食品新聞経済総合
  4. アイデア合戦が過熱中…「缶コーヒー」の雌雄を決するのは″テレビCM″と″コラボ″だ!
    …いった炭酸に力を入れています。 『ファイア』のキリンも、コーヒーより『iMUSE免疫ケアウォーター』などプラズマ乳酸菌事業に力を注いでいます。また、同…
    FRIDAY社会
  5. ロッテ、キリンとダグアウト内オフィシャルドリンクサプライヤー
    …、キリンビバレッジ株式会社首都圏統括本部から免疫ケアブランド「キリン iMUSE(イミューズ) ヨーグルトテイスト/レモン/免疫ケアウォーター」計1,…
    ベースボールキング野球
  6. 【若さと健康の知恵袋/プラズマ乳酸菌】健康な人の免疫機能の維持をサポート。40代、50代の不調、体力低下に悩む世代の頼もしい味方!
    …近続々と増えている。その中からいくつかをピックアップ。 ●「キリン iMUSE(イミューズ) 免疫ケア・ヘルシア内臓脂肪ダウン」(機能性表示食品) 90粒…
    OurAgeライフ総合
  7. キリン「プラズマ乳酸菌」入り飲料1-11月約4割増 「おいしい免疫ケア」は3.5倍 免疫ケア市場創造へ前進
    …している」と振り返る。  プラズマ乳酸菌入り飲料のボリュームゾーンは「iMUSE(イミューズ)」だが、高い伸びをみせたのは「おいしい免疫ケア」シリーズ…
    食品新聞経済総合
  8. 【2023年ヒット商品 総ざらい】WBC優勝「大谷翔平」フィーバーで爆売れ!? ほか 上半期5大ニュースから読み解く“売れたモノ”9選
    …ることが報告されている。 ■免疫機能の維持にプラズマ乳酸菌 キリン/iMUSEレモン(500ml) ¥177 プラズマ乳酸菌を1,000億個配合した…
    MonoMax Webライフ総合
  9. 花王「ヘルシア」と「キリンiMUSE」が共創 内臓脂肪と免疫のダブルケア商品を数量限定発売
    …ンド「ヘルシア」で、キリンホールディングスの免疫ケアブランド「キリン iMUSE」と共創し12月2日から「ヘルシア緑茶プラス 免疫ケア」を数量限定で発売している。
    食品新聞経済総合
  10. 【健康関連食品市場2022】ヘルスクレームの明確さで差別化 市場規模1兆5500億円に成長
    …発足8年目を迎えた機能性表示食品の勢いが止まらない。高齢化やコロナ下で健康志向の多様化・重層化が進む中、これに対応する市場として届出件数が加速度的に増…
    日本食糧新聞産業
  11. 【食品業界2020】コロナ禍で食のプロが注目したキーワード&重大ニュース
    …2020年は、新型コロナウイルスで始まり、そして新型コロナウイルスで終わろうとしている。日本以外での流行も凄まじく、まさに歴史に残るパンデミックだとい…
    日本食糧新聞経済総合

トピックス(主要)