Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. ヤマハRZ250を21世紀に走らせる「2ストならではのピーキーな特性。だがレプリカほど先鋭化し過ぎていないバランスの良さ」
    …排気量247cc 圧縮比6.2:1 燃料供給装置ミクニVM26 点火方式CDI 始動方式プライマリーキック ■性能 最高出力35ps/8500rpm 最大トルク3…
    モーサイ経済総合
  2. 【ヤマハRZ250開発秘話】1980年「最後の2ストスポーツ」を覚悟して作られた、水冷&モノショックの画期的モデル
    …排気量247cc 圧縮比6.2:1 燃料供給装置ミクニVM26 点火方式CDI 始動方式プライマリーキック ■性能 最高出力35ps/8500rpm 最大トルク3…
    モーサイ経済総合
  3. ヤマハ セロー225の最終進化形「WE」とは? チューブレスリヤタイヤを採用、燃料タンクはさらに大きく(1997~2005年)
    …0mm 総排気量223㏄ 圧縮比9.5  燃料供給装置BSR33キャブレター 点火方式CDI 始動方式セル ■性能 最高出力20ps/8000rpm 最大トルク1.…
    モーサイ経済総合
  4. 国民的オフロード車【ヤマハ セロー225】が誕生するまで「1985年最初期モデル<1KH>詳細解説」
    …0mm 総排気量223cc 圧縮比9.5 燃料供給装置Y26Pキャブレター 点火方式CDI 始動方式キック ■性能 最高出力20ps/8000rpm 最大トルク1…
    モーサイ経済総合
  5. 「1JNのSR500」はヤマハSR最強モデル!? 400とはどう違うのか、1JNの特徴とは【1985年型SR500試乗】
    …5) 排気量499(399)cc キャブレターミクニVM35SS(VM32SS) 点火方式CDI 始動方式キック ■性能 最高出力32ps/6500rpm(27ps/7…
    モーサイ経済総合
  6. 【ショック】苦労してレストアしたバイクがまた「不動バイク」になって戻ってきたのだが・・・その原因は?
    …んでした原因を発見しました~! 火花不良!! 火花が飛ばない理由として、CDI(ズーマーの場合はECU)を疑ったのですが、いやいやいや、まずは基本のイ…
    DIY道楽のテツライフ総合

トピックス(主要)