Yahoo!ニュース

検索結果

4
  1. カスタマーサクセスは効果ある? 約6割の人が「売上・顧客数アップ」を実感【バーチャレクス・コンサルティング調べ】
    …ングは、「カスタマーサクセスに関する実態調査」を実施した。全国の20歳から65歳の有職者53,110人が回答している。 ※カスタマーサクセス:「顧客の…
    Web担当者ForumIT総合
  2. セミナーアンケートの回答数が3倍! BtoBマーケで商談化率を高める講演を企画するには?
    …嶋田氏は、User InsightとSocial Insightのカスタマーサクセスチームの責任者だ。カスタマーサクセスチームでは、ツールを導入した企業の成果の最大化を…
    Web担当者ForumIT総合
  3. カスタマーサクセス」の効果を感じている人が過去3年で最高に。経営層の約7割が必要と回答【バーチャレクス・コンサルティング調べ】
    …ングは、カスタマーサクセス※に関する実態調査を実施した。20歳から65歳の有職者53,110人が回答している。なお、今回はカスタマーサクセスの認知度や…
    Web担当者ForumIT総合
  4. 「年20%成長」を目指すSalesforce導入コンサルの戦略
    …Salesforceの導入・定着化支援を柱とするサークレイス(5029)。コンサルからシステム開発、保守・運用、定着化まで一気通貫で提供できる点が強み…
    会社四季報オンライン経済総合

トピックス(主要)