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- インバウンドの爆買いから「お菓子のサブスク」に着目した理由とは|株式会社ICHIGO代表取締役・近本あゆみさん|STORY…代に思い、大学卒業後はリクルートに入社しました。そこで国内通販企画の立ち上げに関わり、ECサービスに興味を持ちました。ちょうど2010年代前半は、イン…magacolライフ総合
- ヤマトHD、三菱UFJキャピタルなどが出資するファッション通販プラットフォーム「60%」とは…ーザーを中心に事業を展開してきたが、2024年3月にグローバル版のECサイト(英語版)をリリースする予定。国内外のユーザーに向けた「グローバルマーケッ…ネットショップ担当者フォーラムIT総合
- 越境ファッションEC「60%」が総額4.6億円の資金調達実施 VERBALのアドバイザー参画も…アジアのブランドを集約したファッションEC「60%(シックスティーパーセント)」は、総額4.6億円の資金調達の実施および経営者・アーティストのVER…WWDJAPAN.com経済総合
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- 見た目の悪いニンジンを収益性高く売る方法は?オハイオ州立大学1,300人調査と世界の食品ロス削減事例…ルシェ、食品ロス削減への取り組みを公開 未利用魚の売上は前年比24倍に(ECのミカタ、2021/12/21)https://ecnomikata.co…井出留美経済総合
- エニグモ、減益不可避でも売上成長重視に舵を切る背景…アパレルに特化したネット通販サイト「BUYMA」(バイマ)を運営するエニグモ(3665)の株価が低迷している。2020年9月につけた1823円をピーク…会社四季報オンライン経済総合
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