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  1. 防災の常識、変えるためにSNS発信 メーカーと消費者の間に立つ強み
    …度なしの商品選定とSNS投稿 メーカーと消費者の真ん中の存在である、販売代理店の立ち位置に誇りを持っています。  世の中にはたくさんの商品があり、商…
    ツギノジダイ経済総合
  2. お値段以上の価値アリ?! 中国メーカー・ZETHSの気になるバイク3種【‘60sミニレーサー125/‘90s耐久レーサーSS/ハーレー風アンダー400】
    …いずれもスタイリングが秀逸だし、いろいろツッコミたくなるポイント満載。販売代理店募集中の参考出展とのことなので、評価は日本仕様をどう作るか次第かっ!?…
    WEBヤングマシン産業
  3. マイナス金利解除!個人向け国債と銀行預金の金利はどうなった?
    …と同時に金利が下がることもありません。多くの金融機関は、個人向け国債の販売代理店になっているはずですので、銀行に投資を呼びかけられて支店に行く機会があ…
    高橋成壽ライフ総合
  4. 高齢者見守りサービスの販売開始 日本郵政グループのJPメディアダイレクト
    …み)。JPメディアダイレクトはインフィックから総販売代理権を取得。販売代理店募集している。
    オーヴォライフ総合
  5. 『会社四季報プロ500』が厳選した春号「本命50銘柄」②
    …年4回の『会社四季報』と併せて、東洋経済では、より個別の銘柄情報に軸足を置いた『会社四季報プロ500』も同時発売している。同誌のウリは、毎回設定する「…
    会社四季報オンライン経済総合
  6. かんぽ生命不適切販売問題 一般民間の生命保険販売プロはどう見たか
    …ぽの教育責任は当然ありますが、販売代理店である日本郵便の管理指導体制にも2点問題があったと考えています。1つ目は保険募集人が保険商品販売により受け取る…
    石川慶子経済総合
  7. ドコモ販売代理店70社に行政指導。難解な改正法が原因か? 石川 温の「スマホ業界新聞」Vol.373
    石川温IT総合
  8. かんぽ不適切販売問題 日本郵政らが会見(全文6)現場の問題を社長は知らなかった
    …の販売の担い手に日本郵便さんがおられて、そういう関係で、生命保険会社と販売代理店の関係でスタートしています。そのときに、当然われわれのほうにもじかに、…
    THE PAGE社会
  9. かんぽ生命の不正は民営化の矛盾の必然的帰結だ
    …生命が日本郵便の募集力を利用して保険の引受会社としての利益を得ていたのか、日本郵便がかんぽ生命の保険を利用して販売代理店としての募集手数料を得ていたの…
    森本紀行経済総合
  10. 総務省がパブコメ公開。国民の意見は単なる「校正作業」か 石川 温の「スマホ業界新聞」Vol.308
    石川温IT総合

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