Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. まもなく見納め「日本最短の航空路線」じゃあ「日本最長」は? 国内航空「エクストリーム路線」の数々
    …うか。 「日本最長の国内線」として知られているのが、新千歳~那覇線です。時刻表上の飛行時間は新千歳発が3時間50分、那覇発が3時間30分(2024年夏…
    乗りものニュース経済総合
  2. 「夜9時台」の臨時便…スカイマークが羽田~神戸間で新設 関空利用より「大阪・梅田の滞在時間」が30分ほど延ばせる!?
    …羽田空港→大阪空港(伊丹空港)便の最終便は羽田発が19時15分、大阪空港→羽田空港便の最終便は大阪発が20時20分です。 羽田空港→関西空港の最終便は羽田発が21…
    まいどなニュース経済総合
  3. 8両編成になった通勤特急も未だに止まらない!?ちょっとかわいそうな阪急宝塚本線・蛍池駅 今や大阪空港の玄関口なのに…
    …び、後続の準急もつっかえるので難しいのでしょう。 蛍池駅の朝ラッシュ時の時刻表を見ると、大阪梅田駅まで22分~23分で到達する急行・準急が7~10分間…
    まいどなニュース経済総合
  4. 後醍醐天皇ゆかりの秘境へ、バスで行く?神々の島・隠岐で路線バス・フェリー乗り回しの旅〈前編:島後編〉
    …JRの駅と直結している境港発着なら米子・鳥取方面からの接続だけでなく、羽田伊丹から航空便が発着する「米子鬼太郎空港」からの乗り継ぎもスムーズです。(…
    宮武和多哉ライフ総合
  5. 16両編成の「のぞみ」が4両編成になる日
    …です。時刻表上では1日15便設定されている羽田伊丹行ですが、半数以上にあたる8便が欠航となっています。航空会社はこうやって、たとえ時刻表に掲載されて…
    鳥塚亮社会
  6. スターフライヤー、1年後の国際線再参入に勝算はあるのか
    …、国内線のみでは持続的な成長を見込めないことにある。国内空港では、羽田をはじめ、伊丹、福岡、新千歳、那覇などにおいて新たな発着枠の拡大は困難になってお…
    鳥海高太朗経済総合

トピックス(主要)