Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. 『アマガミ』15周年。王道でありながらフェティッシュでマニアックなイベントも盛りだくさん。さぁ、皆さんごいっしょに「絢辻さんは裏表のない素敵な人です」【今日は何の日?】
    …染”、“ふかふかボディーの純情少女”、“男殺しの天然女王”という秀逸なキャッチコピーに「いったいどんなヒロインなんだ」……とワクワクさせられました。 …
    ファミ通.comゲーム
  2. オンライン時代に不可欠な「言語力」と「ネーミング」の3原則
    横山信弘経済総合
  3. なぜ「ネット広告」は日本人に効果が少ないのか?
    …スに弱いと、巧妙な「煽り」を受けることで動かされてしまうのです。秀逸なキャッチコピーはぜひ研究していただきたいですが、これだけに頼ってビジネスをしてい…
    横山信弘経済総合
  4. 新時代の売れるキャッチコピー事例集16
    …同じ心理を利用します。今回取り上げるテーマは「インパクト」です。秀逸なキャッチコピーは「新規性・新奇性」を訴えます。製品ライフサイクルの4段階「導入期…
    横山信弘経済総合
  5. 驚くほど売れるキャッチコピー事例集13
    …埋めようとします。これを「脳の空白の原則」と呼びます。ですから、秀逸なキャッチコピーは人を駆り立て、実際に動かすのです。心を動かすのみならず、リアルに…
    横山信弘経済総合
  6. 驚くようなキャッチコピー/キャッチフレーズの作り方
    …その空白を埋めようとして人は能動的に行動を起こします。ですから、秀逸なキャッチコピーは人を駆り立て、実際に動かすのです。心を動かすのみならず、リアルに…
    横山信弘経済総合

トピックス(主要)