Yahoo!ニュース

検索結果

7
  1. フルオープンかつ“世界初”レモンスライス入り…アサヒビール「未来のレモンサワー」は韓国でパクられたのか
    …新商品「未来のレモンサワー」を6月に数量・地域限定で発売すると発表した。同社の商品では缶の上面が全開する「スーパードライ 生ジョッキ缶」が人気だとご存…
    デイリー新潮社会
  2. クールなビールを世界に届ける 勝木敦志・アサヒグループホールディングス社長
    …は追い風です。21年に発売した、ふたを開けると泡が自然に湧き上がる「生ジョッキ缶」や22年のアサヒスーパードライのフルリニューアルが成功し、それらで捉…
    サンデー毎日×週刊エコノミストOnline経済総合
  3. アサヒビール、”生ジョッキ缶”を応用したレモンサワーで飲酒体験の新たな価値を醸成「差別化より”独自化”を狙う」
    …”本物のレモンスライス”の入った『未来のレモンサワー』を6月11日に発売する。『スーパードライ 生ジョッキ缶』の技術を応用し、フタを開栓するとレモンス…
    オリコンライフ総合
  4. 開けたらレモンスライスが! 市場に一石、新感覚の缶チューハイ「未来のレモンサワー」 アサヒビールから6月登場
    …ら来たレモンサワーか――? アサヒビールが今年発売を計画するのは、その名も「未来のレモンサワー」。同社の大ヒット商品「スーパードライ生ジョッキ缶」でお…
    食品新聞経済総合
  5. レモンスライス入り酎ハイ アサヒ生ジョッキ缶で発売
    …酎ハイ「未来のレモンサワー」を6月11日に関東甲信越1都9県の地域限定で発売すると発表した。人気となった「スーパードライ 生ジョッキ缶」と同じフルオー…
    共同通信経済総合
  6. 【食品業界2021年重大ニュースとヒット商品】コロナ禍の長期化に苦慮 デジタルやサステナビリティなど新たな潮流も
    …2021年の食品業界は、想定を超えるコロナ禍の長期化に振り回された一年だった。年間を通して行動制限が約10ヵ月に及ぶ中、生活者のライフスタイルや事業活…
    日本食糧新聞経済総合
  7. 【酒類市場2021】業務用が壊滅的打撃 アフターコロナで問われる酒の真価
    …国内酒類業界が歴史的な苦境に陥っている。新型コロナウイルスの感染拡大から1年半余りが過ぎる中、繰り返される緊急事態宣言やまん延防止等重点措置により、業…
    日本食糧新聞産業

トピックス(主要)