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  1. 「いまは デジタル広告 の過渡期。10年後の未来を守るための行動を起こすときだ」:キヤノンマーケティングジャパン デジタルコミュニケーション企画部 部長 西田健 氏
    …──自社の名前を使った悪質な広告をなくすため、プラットフォーマーと話し合ったと聞いた。ある大手プラットフォーム上では、弊社の名前を騙った悪質な広告が多か…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  2. 【緊急解説】「全部疑ってかかったほうがいい」ネット企業の研究していた専門家が警鐘!偽者を見破る“絶対に言わない言葉”とは?“なりすまし投資型詐欺”急増の背景
    …gle』では2023年から生成AIなど最新のAIを活用し、対策を強化。悪質な広告を検知して不正なアカウントが侵入する前に停止するか、検出後に直ちに削除…
    読売テレビ社会
  3. 漫画村に「17億円賠償命令」でも変わらぬ深刻実態 海外サイト、SNSで「タダ読み」は増殖し続けている
    …ダルト系など海外から出稿されている確信犯的なものがほとんどで、こうした悪質な広告主に掲載取りやめを求めることも難しい。  著作権に詳しい中島博之弁護士…
    東洋経済オンライン経済総合
  4. 鶴瓶さんがゲストの「徹子の部屋」まで悪用 Meta社の声明後も、著名人をかたる詐欺広告は止まらない
    …フォーム側の広告規制を訴えているのに、いまだに充分な対策がなされずに、悪質な広告が横行している状況です。 この状況が長く続いているために、新たに東京都…
    多田文明社会
  5. 年末年始の詐欺対策5選
    …バイスにマルウェアなど悪質なファイルをダウンロードします。 このような悪質な広告があまりにも出回っているので、Webサイトのリンクをクリックする前に常…
    ライフハッカー・ジャパンライフ総合

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