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  1. 「ゴーン追放」で経営崩壊の日産、新型コロナ危機を乗り越えられるのか
    …カリスマ性が充分ではない。一方、長く、ゴーン氏の下のナンバー2であった志賀俊之氏については、彼はお人好しで、立て続けの業績低迷の前で、時々弱みを示すこ…
    郷原信郎社会
  2. ひとりの元幹部の死から考えた、日産の「本当の病巣」
    …功労者のひとりだ。 当時の企画室のラインは、担当役員が鈴木裕企画室長、志賀俊之次長、杉野課長だった。杉野氏は実務担当者として世界を飛び回った。米国日産…
    井上久男経済総合
  3. カルロス・ゴーン、ルノー、日産の行く末を左右する隠れた大物、マルタン・ヴィアル
    …ス・ゴーン(64歳)、グレッグ・ケリー(62歳)、西川廣人(65歳)、志賀俊之(65歳)と同世代である。マクロン大統領の忠実な支持者と言われ、口数は少…
    今井佐緒里ヨーロッパ
  4. 2050年になくなる仕事 自動運転で違反が減れば警察庁が困る?
    …した持論を語るのは、産業革新機構会長の志賀俊之氏(64)だ。日産自動車で最高執行責任者(COO)を歴任し、現在も日産取締役を兼任している。 最近の自動…
    井上久男経済総合
  5. 「自動車会社が消える日」はやって来るのか 100年ぶりのパラダイムシフトの中で
    …入が相次ぎ、自動車メーカーは守勢に回っている感もある。 産業革新機構の志賀俊之会長は個人的な見解と断ったうえで、「ガソリンスタンド、運転免許証、信号機…
    井上久男経済総合

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