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  1. 2022年有料サブスクと広告ビジネスモデル
    …アを複数サブスクしているユーザーにはほとんど視聴されなくなる。つまり、広告業界の世界も大きく変わってくる。有料メディアの映像の中に、制作協力費として自…
    神田敏晶IT総合
  2. マスとネットの広告費逆転の裏側で進行する、「広告」という行為の変化
    …うにもなっているわけです。参考:「漫画村」騒動で問われる、日本のネット広告業界の倫理基準 今年に入ってアフィリエイト広告においても、広告主が掲載場所を…
    徳力基彦IT総合
  3. 伸びるネット広告、落ち込む新聞…日本の広告費を経済産業省の調査結果から検証する(2022年公開版)
    …流行による大きな動きは、感染症の流行という特殊条件における経済の沈滞が広告業界にどのような影響をおよぼすのかについて、具体的な値を示した形と表現できる…
    不破雷蔵社会
  4. 日本のネット広告業界で、本気の健全化の取り組みがはじまるか
    …たことが問題になるなど、ネット広告業界の倫理基準が指摘される出来事は継続します。参考:「漫画村」騒動で問われる広告業界の倫理基準 ユーザーの間でもネッ…
    徳力基彦IT総合
  5. 新聞とインターネットメディアのみプラス(博報堂売上動向:2020年11月分)
    …ったのが原因。売上規模は電通の方が博報堂DYHDよりも上のため、日本の広告業界の動向を推し量るのには、博報堂DYHDのみでは少々ぶれが大きいのだが、無…
    不破雷蔵経済総合
  6. 新聞とインターネットメディアがプラスに転じる(博報堂売上動向:2020年10月分)
    …ったのが原因。売上規模は電通の方が博報堂DYHDよりも上のため、日本の広告業界の動向を推し量るのには、博報堂DYHDのみでは少々ぶれが大きいのだが、無…
    不破雷蔵経済総合
  7. 6か月連続の全部門マイナス(博報堂売上動向:2020年9月分)
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    不破雷蔵経済総合
  8. 全部門マイナス、雑誌は5割以上の下げ幅(博報堂売上動向:2020年8月分)
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    不破雷蔵経済総合
  9. 全部門マイナス、4マスでは新聞と雑誌が4割以上のマイナス幅(博報堂売上動向:2020年7月分)
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  10. 全部門2割以上のマイナス(博報堂売上動向:2020年6月分)
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  11. 4マスはすべてマイナス・インターネットは18.6%のマイナス(博報堂売上動向:2020年5月分)
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  12. 4マスはすべてマイナス・インターネットは9.4%のプラス(博報堂売上動向:2020年4月分)
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  13. 4マスはラジオのみプラス・インターネットは20.5%のプラス(博報堂売上動向:2020年3月分)
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  14. 4マスは雑誌のみプラス・インターネットは10.5%のプラス(博報堂売上動向:2020年2月分)
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  15. 4マスは雑誌のみプラス・インターネットは1.7%のマイナス(博報堂売上動向:2020年1月分)
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    不破雷蔵社会
  16. 4マスはすべてマイナス・インターネットは8.5%のプラス(博報堂売上動向:2019年12月分)
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  17. 4マスは雑誌のみプラス・インターネットは11.8%のプラス(博報堂売上動向:2019年11月分)
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  18. 4マスはすべてマイナス・インターネットは15.2%のプラス(博報堂売上動向:2019年10月分)
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  19. 4マスはラジオがプラス・インターネットは6.5%のプラス(博報堂売上動向:2019年9月分)
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  20. 4マスは新聞とラジオがプラス・インターネットは10.1%のプラス(博報堂売上動向:2019年8月分)
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    不破雷蔵社会
  21. 4マスは新聞とテレビがプラス・インターネットは14.5%のプラス(博報堂売上動向:2019年7月分)
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  22. 4マスでは新聞と雑誌とテレビがマイナス・インターネットはプラス(博報堂売上動向:2019年6月分)
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  23. 4マスでは新聞と雑誌がマイナス・インターネットはプラス(博報堂売上動向:2019年5月分)
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  24. 4マスでは新聞のみマイナス・インターネットはプラス(博報堂売上動向:2019年4月分)
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  25. 4マスでは紙媒体がマイナス・電波媒体はプラス(博報堂売上動向:2019年3月分)
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  26. 4マスでは紙媒体がマイナス・電波媒体はプラス(博報堂売上動向:2019年2月分)
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  27. 4マスでは紙媒体がいずれもマイナス、ラジオはプラスに(博報堂売上動向:2019年1月分)
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  28. 4マスでは紙媒体がいずれもマイナス、ラジオはプラスに(博報堂売上動向:2018年12月分)
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  29. 4マスでは紙媒体がいずれもマイナスに(博報堂売上動向:2018年11月分)
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  30. 4マスはすべてマイナス、インターネットは8.9%のプラスに(博報堂売上動向:2018年10月分)
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    不破雷蔵社会
  31. 4マスはテレビのみプラス、インターネットは15.5%のプラスに(博報堂売上動向:2018年9月分)
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    不破雷蔵社会
  32. 4マスはすべてマイナス、インターネットは16.0%のプラスに(博報堂売上動向:2018年8月分)
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  33. 4マスはすべてマイナス、インターネットは10.0%のプラスに(博報堂売上動向:2018年7月分)
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  34. 4マスはすべてマイナス、インターネットは12.2%のプラスに(博報堂売上動向:2018年6月分)
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  35. 4マスはすべてマイナス、インターネットは20.9%のプラスに(博報堂売上動向:2018年5月分)
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    不破雷蔵経済総合
  36. 4マスはテレビのみプラス、インターネットは24.9%のプラスに(博報堂売上動向:2018年4月分)
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    不破雷蔵経済総合
  37. 4マスは新聞のみプラス、インターネットは10.6%のプラスに(博報堂売上動向:2018年3月分)
    …ったのが原因。売上規模は電通の方が博報堂DYHDよりも上のため、日本の広告業界の動向を推し量るのには、博報堂DYHDのみでは少々ぶれが大きいのだが、無…
    不破雷蔵経済総合
  38. 4マスはすべてマイナス、インターネットはわずかだがプラスに(博報堂売上動向:2018年2月分)
    …ったのが原因。売上規模は電通の方が博報堂DYHDよりも上のため、日本の広告業界の動向を推し量るのには、博報堂DYHDのみでは少々ぶれが大きいのだが、無…
    不破雷蔵経済総合
  39. 4マスはテレビのみプラス、インターネットは2割以上のプラスに(博報堂売上動向:2018年1月分)
    …ったのが原因。売上規模は電通の方が博報堂DYHDよりも上のため、日本の広告業界の動向を推し量るのには、博報堂DYHDのみでは少々ぶれが大きいのだが、無…
    不破雷蔵経済総合
  40. 話題のプロジェクションマッピングってどういう技術?
    …の観光名所などではじまりました。 ■広告業界も注目する技術  人々の関心が非常にが高いことから映像・広告業界が特に注目。人を惹きつける技法をビジネス…
    THE PAGE産業
  41. 2013年の広告業界を経産省発表の売上動向から振り返ってみる
    …新聞がそれに続いていること、雑誌やラジオは今件取り上げたメディア内では市場規模は小さなものであることが分かる。そして前年からの動きとしては、インターネ…
    不破雷蔵経済総合

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