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  1. コロナ禍で採用担当者・リクルーターが気をつけたい3つのアプローチ。大人な対応が企業ブランドを守るワケ
    …9.8%で、前年比で7ポイント下回りコロナ禍の就活では複数の内定を獲得する難易度が見えてくる。就職活動継続学生の動向|内定保持者が継続する理由(調査:…
    佐藤裕経済総合
  2. 『就職氷河期』とは質感が違う、新型コロナショックによる『ネオ就職氷河期』で変えたい3つの意識
    …で「デジタルネイティブ」な学生達は、自分達が日々見ている情報は「自分が欲しい情報」に限られていることに気付いて欲しい。今必要な情報は、自分の興味だけで…
    佐藤裕経済総合
  3. オンライン就活は「事実と解釈」の見極めで勝負が決まる。「御社の社風を教えてください」は禁句。
    …いる情報は「自分が欲しい情報」を取りに行っている仕組上、自然に届けてもらっているもので興味がない領域は目に入っていないのが現状。就活に置き換えれば、興…
    佐藤裕経済総合
  4. #がんばれ就活生|大混乱の就活市場で聞こえる「どうしたら?」に応える21就活で向き合うべき5つのコト
    …報は何か』という基準として上手く利用することが良いでしょう。本来、就活生が欲しい情報は『入社後のリアル』です。たとえば、・そもそも企業はどこからお金を…
    佐藤裕経済総合

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