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  1. 焼酎のボトルキープは3種類用意したほうがいい…赤字続きの居酒屋を救うために税理士が出した3大アイデア
    …肢を加えることで手間なく単価を上げるなど、少しの工夫で客単価アップは可能です。  今回は飲食店のケースでお話ししていますが、他の業種でも少しの工夫で売…
    プレジデントオンライン経済総合
  2. 飲食店の売上を上げる4つの方法とQSCの関係性
    …ンの本質的な客単価アップには繋がっていません。ましてや長引くコロナ禍の影響で景気低迷が懸念される中で、店舗の身の丈に合わない客単価アップはお客様からの…
    三ツ井創太郎経済総合
  3. 【酒類流通業界2023】「量から質」へ高単価提案を 物流危機で効率化が急務
    …新型コロナウイルス禍を経て、酒類業界が「量から質」への変革を迫られている。コロナの長期化で成人1人当たりの酒類消費量が落ち込み、今後も人口減少などを背…
    日本食糧新聞経済総合
  4. 【酒類業界2022】「食酒・非酒・正酒」を軸に逆風を打破へ 量から質へ転換急務
    …酒類業界が新型コロナウイルスの感染拡大を機に変容しようとしている。低価格品を主軸に「量」を追い求めていたコロナ禍前とは異なり、コロナ下でも選ばれる「質…
    日本食糧新聞産業
  5. 輸入洋酒市場は「プチぜいたく」需要を取り込みへ バー起点の商品を家庭向けに
    …洋酒のブランドづくりの起点が業務用から家庭用に移りつつある。本来バー起点だった商品を家庭向けに広げる取組みが目立つ。新型コロナウイルスの感染拡大が2年…
    日本食糧新聞産業

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