Yahoo!ニュース

検索結果

7
  1. 「F1は唯一無二。そして今や黄金期」ウイリアムズ、ポストコロナのF1旋風がスポンサー獲得の追い風に。コマツとの提携にも寄与
    …索していると考える人もいるだろう。しかし我々が本当に考えているのはブランドエクイティ、ブランドとの整合性、適切な調和だ」 「我々にとってはパワフルなこ…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  2. キーワードは”人”。日本の老舗機械メーカー、コマツがウイリアムズF1と大型契約を結んだワケとは? 今後の展開を訊く
    …ポートしているという。 「ウイリアムズの視点から言うと、我々と似たブランドエクイティ、平たく言えば我々のブランドを代表するかのようなパートナーを探して…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  3. 【自動車ブランド議論】なぜクルマ好きは性能ではなく物語(ブランド)を買うのか?日本人がブランドを育てられない理由は?
    …ンフランシスコで広告業界のカンファレンスがあって、その時のテーマがブランドエクイティだったのですよ。それで自分でも勉強をするようになったという感じですね。
    MotorFan経済総合
  4. 米アウトレットストアの変化。在庫処分の場ではなく新規顧客獲得チャネルへと進化
    …といった高級百貨店のアウトレットストアの存在感は、値下げされた商品の販売がブランドエクイティの希薄化につながるという懸念から、美容ブランド間では長いあいだセン…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  5. MetaのAI活用+ECビジネス拡大に効果的なInstagramの「リール」活用ポイントを解説
    …┌────────── Instagramで発生する会話は、実はブランドエクイティとかなり強い相関がある。自分に合ったブランド、自分の好きなブランド…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  6. 「〇〇と言えば?」“真っ先に思い浮かぶ企業”になるマーケティング戦略とは?
    …「もはやリスティング広告では、差が出なくなってきている」と話すのは、トライバルメディアハウスの池田氏。池田氏は、短期的なCPA至上主義から抜け出し、…
    Web担当者ForumIT総合
  7. 高く売れる戦略「池クジラ」 大企業より魅力的な中小企業になるための「逆説的成長戦略」
    …、垂直方向に、である。事業で得た収益を、拡大路線で使うのではなく、ブランドエクイティ(資産)の積み上げのために使用する。そうすることで、企業は垂直方向…
    横山信弘経済総合

トピックス(主要)