Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. ポルシェのスポーツカーに乗り慣れているひとが乗り換えても違和感なし」 モータージャーナリストの田中誠司がポルシェ・カイエンSクーペほか5台の注目輸入車に試乗
    …もいい。ロードカーとF1では目指すところが違うといっても、幅広く配置された4つのタイヤの中央近くに乗員が座り、優れたフットワークを目指すという大枠には…
    ENGINE WEBライフ総合
  2. 日本車には個性的で楽しいターボがいっぱいあったのよ! 国産車限定・歴代過給エンジン10選
    …、生意気に電子制御燃料噴射装置のPGM-FIも装着していた。驚いたことにF1のようにブーストアップスイッチも付いていたから、ドッカンと刺激的な加速も!…
    ベストカーWeb経済総合
  3. セナの事故死から30年……ずっと苦しみ続けてきたセーフティカードライバーの話「僕は100%で走ったけど、F1の前を走る適切なクルマじゃなかった」
    …念に捉われ続けたという。  セーフティカーがF1に正式に採用されたのは、1993年のことだった。今でもF1ドライバーたちは、「セーフティカーが遅すぎる…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  4. イケメンF1マシン勢揃い! 決勝出走僅か1回のマシンですら格好良かった……まさに黄金時代。1992年のF1マシン
    …搭載するエンジンは、F1に初めて打って出た無限ホンダのV10だった。  1991年にはポルシェエンジンを使って苦戦したフットワークだが、無限ホンダV1…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  5. あの元F1ドライバーは今!? F1勇退後も現役で活躍するドライバーたち
    …:WTCC】モルビデリは「ミナルディ」「フットワーク(アロウズ)」「ザウバー」などで活躍した。マイナーなF1ドライバーに見られがちだが、「フェラーリ」…
    辻野ヒロシモータースポーツ

トピックス(主要)