Yahoo!ニュース

検索結果

8
  1. フロントフォークスプリングを簡単に交換してみるよ
    …アのイニシャルを上げてみよう。 以前は約2mm締めこんでいたのを、まずは5mmにしてみた。 リアが沈んでいる印象はかなり改善されたけど、荷物を積載する…
    Webikeプラス経済総合
  2. カスタムの要! 1ピース vs 2ピース、ホイールの構造を徹底解説~カスタムHOW TO~
    …+10よりも+20の方がホイールはボディ内側に位置する。逆に+10よりも+5は5mm分だけボディ外側に取り付けられるので、タイヤやホイールがボディからはみ出…
    レスポンス経済総合
  3. 自らシボレー「コルベット」を米国から並行輸入した理由とは? DIYで再現したボディカラーでコクピットを統一
    …でフロントに切り替えて死角をなくしています」 今後に関しては、現在5mmスペーサーで面を合わせているノーマルの前後19/20インチホイールを社外のも…
    Auto Messe Web産業
  4. 工具なしで取り付け簡単!振動で居眠りや脇見運転を防止! 新機能を追加した第3世代『居眠りウォッチャーひとみちゃん』【CarGoodsMagazine】
    …置。車種によっては高さが合わない場合があるので、付属している5mmと10mmのスペーサーで高さや角度を調節することが可能だ。新たに追加された振動パッド…
    MotorFan経済総合
  5. “発展途上”のシビック・タイプR-GT。NSXよりも“トガり”のない車両に?「満遍なくうまく戦えるようになれば」とHRC
    …プ(※規則によりスキッドブロックの取り付け位置をスペーサーにより5mm下げ、実質的な最低地上高を5mm引き上げ)もあり、元々各車の走行中のダウンフォー…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  6. いたちごっこはトップカテゴリーの宿命。カギを握る 『車高5mmアップ』の克服【スーパーGT500マシン見聞録/規定変更編】
    …さ8mm)、これにより最低地上高を実質的に制限している。  ここに5mmスペーサーを追加することで、車高を下げることによるダウンフォース獲得をこれま…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  7. スーパーGT、新予選方式については「見え方、見せ方」に課題を認識。車高変更による安全対策には様々な意見
    …理しているが、この取り付け面とスキッドブロックの間にスペーサーが用いられることで、従来よりも5mm下にスキッドブロックが取り付けられる、とのことのよう…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  8. 彼女のスバル「BRZ」はワーク「ZR10 2P」装着の足元美人! サーキット用「インプレッサ」と2台体制で楽しんでいます
    …当はこのホイールだとビッグキャリパーが入らないんで、ちょっと小細工をして5mmかわして装着しました」 「フェンダーが干渉するのでツメも切っているんです…
    Auto Messe Web産業

トピックス(主要)