Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. 未だ人気モノ、スズキ「ジムニー」唯一無二の軽本格オフロード4WDはどのようにして生まれたのか【歴史に残るクルマと技術038】
    …なり、1998年にモデルチェンジした3代目(JB23)は当時流行っていたライトなオフローダーとして丸みを帯びたフォルムに変貌した。 そして、20年ぶり…
    MotorFan経済総合
  2. もうすぐデビューから55年。人気衰えぬオールドジムニーの歴史を振り返る
    …でも複数回の改良が加えられます(先代のJB23型は1型から10型まで存在します)。 そこで今回は、現行型ジムニーとともに盛り上がるビンテージ感あふれる…
    &GP産業
  3. 【専門店を直撃!】リーフスプリング時代のオールドジムニー、買うならどこに注意すべき?
    …まり確保できなかったと言われているそう。この問題はJB23以降で解消されていますが、古めのジムニーでオフロードを走りたい人は、リーフスプリングを選ぶ傾…
    &GP産業
  4. オフ系カスタムのトレンドは未開の荒野を駆け抜ける「オーバーランダー」
    …代表する軽四駆、ジムニー。そのカスタムを長年手がける老舗がショウワガレージだ。東京オートサンロン2024に出展したデモカーは、JB23の時に人気だった…
    &GP産業
  5. 5インチ車高アップしたスズキ「ジムニー/ジムニー シエラ」! オフロードもオンロードも快適に走れる理由を解説します
    …しているマスターピースのブースには、現行JB74型「ジムニー シエラ」と先代JB23型「ジムニー」が並んで展示されていた。しかもこの2台、なんと5インチ(約12…
    Auto Messe Web産業
  6. スズキ「ジムニー」は雪山での力強い味方! ウインチ装着で雪深い山奥でも安心です【おとなの山遊びVol.23】
    …格差が3~5万円しかないため迷うことなくリビルトを選んだ。 自分のJB23ジムニーは2型なので車齢は23年、当然あちこちに不具合が出ても不思議ではない…
    Auto Messe Web産業

トピックス(主要)