Yahoo!ニュース

検索結果

4
  1. 「肉も野菜も安い」ドラッグストアが節約志向で絶好調、スーパーと真っ向勝負
    …集客効果で医薬品や化粧品も売れている」――。ドラッグストア業界4位・コスモス薬品の横山英昭社長は足元の好調な業績をこう分析する。  「食品強化型ドラッ…
    東洋経済オンライン経済総合
  2. 【食品地域卸業界2022】全国11エリア別の最新動向 値上げやドラッグストア伸長など市場環境に変化 地域密着や成長分野で特色ある売場づくりを支援
    …地域卸は地域における食品流通の「毛細血管」の役割を果たしている。コロナ禍3年目となる2022年は、過去に経験がないといわれるほどの値上げラッシュへの対…
    日本食糧新聞産業
  3. 「ロピア」破竹の勢いで関西出店、競合に衝撃、躍進の背景に圧倒的な価格戦略
    …しても知られている。もちろんチラシも折り込みなしである。そのように考えると現金支払い、チラシなしという点ではコスモス薬品に類似している点が多いのかもし…
    池田恵里経済総合
  4. 進化するドラッグストアの「食品売り場」 コロナ禍でも売上堅調な背景は
    …O1のコスモス薬品、すでに商品力はすこぶる高い今回、ドラッグストアの食品の売り上げNO1のコスモス薬品について焦点をあてたい。現在、コスモス薬品は現在…
    池田恵里経済総合

トピックス(主要)