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  1. 大手事務所にいた頃とは違って…堺雅人のCMはなぜ急に増えているのか
    …期と違うので、企業はそれほど広告費を使わない。また、広告予算をCMからウェブ広告に配分した影響もある。  よく女優らのCM契約数の多さが話題になるが、…
    デイリー新潮エンタメ総合
  2. 紙の雑誌が厳しい中で光文社とマガジンハウスが進めるウェブ絡みのブランディング
    …期続く黒字決算となった。「紙の広告収入の落ち込みがようやく底を打ったうえに、ウェブ広告がかなり伸びました。ウェブ広告は広告費全体のうち36・3%と大き…
    篠田博之社会
  3. 上場したエアークローゼット天沼社長ロングインタビュー 洋服のサブスク・シェアリング事業の可能性
    …会員数を増やすことと、購入の両方の売上高を伸ばしていきたい。集客方法はウェブ広告を使うことが多いが、これはオンライン事業にマッチしている。ゲーミフィケ…
    松下久美産業
  4. 『週刊文春』『ナンバー』など文藝春秋が進めるデジタル化の狙いと舞台裏
    …なんでも関わってもらいますが、直近の課題は、ひとことで言ってしまえば、ウェブ広告をどうやって増やしていくか、でしょうね。 文藝春秋のデジタル部門では文…
    篠田博之社会
  5. 気象庁ホームページ「ウェブ広告掲載」の議論から国の防災対策・体制のあり方を考える
    …、アクセス数が増えるのは当然のことなのだ。 ■ ウェブ広告がどう掲載されるのか気象庁HPへのウェブ広告掲載イメージ。(気象庁発表のおしらせより引用。)…
    片平敦社会
  6. 週刊誌「水曜午後4時の闘い」と「週刊現代」終活キャンペーンの背景
    …取締役が『創』の特集でこう語っている。 「『女性自身』はウェブ広告やネット配信料などの事業収入が増えており、紙とデジタルが車の両輪としてうまくいってい…
    篠田博之社会

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