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  1. 「これまで以上に企業の姿勢が、デジタル領域で問われている」: パナソニックコネクト 取締役執行役員ヴァイスプレジデントCMO 山口有希子 氏
    …考えているか?まず、業界が完全に不健全な状態に陥っている。たとえばアドフラウドのような詐欺行為の発生率は、日本が世界平均よりも高い。大切な広告費が意…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  2. 「Yahoo!広告」が23年度上半期に約4400万件の広告素材を非承認、ダークパターン増加
    …トラフィックや無効なクリックを排除している。広告費を不当に搾取する「アドフラウド(不正広告)」も含まれ、上半期に事前検知した無効クリックは広告費換算で…
    Web担当者ForumIT総合
  3. デジタル広告 の未来を探る:「このままでは広告という仕事の創造性が失われ、面白いと感じることもできなくなる」JICDAQ 事務局長 小出誠 氏
    …のなかではアドフラウドやブランドセーフティ改善の方向に向かってきている。また、JICDAQ認証事業者の組織内では、デジタル広告配信の仕組みがレベルアッ…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  4. デジタル広告 の未来を探る:「原点回帰し、ユーザーファーストで広告への信頼を取り戻す」Index Exchange 日本担当マネージングディレクター 香川晴代 氏
    …た営業体制にはなっていないことがほとんどだろう。 ──MFAの横行やアドフラウドの増加は日本市場にどのような影響を及ぼしているのでしょうか? これらに…
    DIGIDAY[日本版]IT総合

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