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  1. クリテオが注力する「AIラボ」とアドレサビリティー戦略
     Criteoは、デジタル広告ソリューションなどを提供する独立系のアドテクノロジー(広告技術)企業。フランス・パリで2005年に創業し、現在は世界24…
    ZDNET JapanIT総合
  2. Web・インターネット系広告業界とは?仕事内容と魅力、将来性、トレンドを紹介【志望動機の例文あり】
    …系広告業界のトレンドと最新技術について解説します。 ■アドテクノロジーの進歩 アドテクノロジーとは、「advertising(広告)」と「techno…
    就職ジャーナル社会
  3. サードパーティCookie廃止後の世界で「できること」「できないこと」を正しく理解していますか?
    …変わり始めるきっかけとなる可能性もあります。 いずれにしても、今後アドテクノロジーの領域で、継続的に効果の高いマーケティング方法を模索すること自体は、…
    Web担当者ForumIT総合
  4. MFA 問題を受け、全米広告主協会がプログラマティック広告の無駄を減らす方法を提言
    …円)以上を広告に費やすブランドに対し、最高メディア責任者を任命してアドテクノロジーの複雑な状況を監督することを推奨。 研究者たちはプレミアムなメディア…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  5. フェイクニュースの収益化を後押し、ネット広告業界に「責任を取れ」
    …イクニュースに収益の手段を提供し、その拡散を後押ししていると指摘。アドテクノロジー、アドエクスチェンジ(広告取引市場)、広告主を含め、ネット広告に関わ…
    平和博IT総合

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