Yahoo!ニュース

検索結果

8
  1. S2000は永久不滅だ!二度と生まれないホンダの本気スポーツをみんなで語ろう
    …のは1999年4月のこと。ホンダ自慢のVTECエンジンにオープンボディ、高剛性シャシー、2シーター、後輪駆動、さらには6速MTのみという刺激的な内容で…
    FORZA STYLEライフ総合
  2. 日産の最先端技術を詰め込んだミニバンの『トミカ』だ! | トミカ × リアルカー オールカタログ / No.94 日産 セレナ
    …のしやすい静かさを実現しています。 さらに、第2世代『e-POWER』と高剛性サスペンションが車体の動きをなめらかにし、新開発のシートが車体の揺れの伝…
    MotorFan経済総合
  3. 【フェラーリから鉄道、陶器、メガネまでをデザイン】ケン・オクヤマ・トーキョーがオープン
    …ケン・オクヤマのフラッグシップ・ショップかつてピニンファリーナ在籍時にはエンツォ・フェラーリのデザインを担当し、現在はケン・オクヤマ・デザインを主宰…
    AUTOCAR JAPAN経済総合
  4. 新型LBXはレクサスならではのコンパクトカーだった!!! 日本にぴったりな400万円台の“小さな高級車”に乗った!!!
    …レクサスが新たに投入したコンパクトモデル「LBX」の完成度は、想像以上に高かった! 横浜みなとみらい周辺をドライブした小川フミオがリポートする。
    GQ JAPAN経済総合
  5. 新型レクサスGX550が、早くも本格的な冒険者にチートな転生!?「OVERTRAIL」はJAOSコラボでヘビーデューティをキメる
    …冒険心を更に掻き立てるカスタマイズを実現株式会社ジャオス(JAOS)とLEXUSは、新型GX550のカスタマイズモデル「OVERTRAIL JAOS…
    Webモーターマガジン経済総合
  6. 高性能化はある意味“自殺”? スポーツカーとは何かを考える
     2015年のスポーツカーシーンでは、マツダ「ロードスター」をはじめ、ホンダ「S660」などの注目モデルが発売されました。2016年春にはホンダ新型…
    THE PAGE産業
  7. ハスラーやウェイクが新境地 “高付加価値”軽自動車の時代始まる
     このコーナーでも度々触れて来たように、軽自動車が売れている。すでに国内販売台数の40%が軽自動車だ。  一般社団法人全国軽自動車協会連合会が発表し…
    THE PAGE産業
  8. NDロードスターを超えるスポーツカーは誰が作る? トヨタもホンダも刺客準備中
    …せた骨格だからという部分はあるだろう。余裕を真面目に削ったからこその軽量高剛性ボディであって、限られた動力性能を前提にして成立している。だから馬力が倍…
    THE PAGE産業

トピックス(主要)