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  1. ニデック、子会社で顧客情報など40万件が漏えい ランサムウエアに感染
    …ニデック子会社のニデックインスツルメンツ(大塚俊之社長、長野県下諏訪町)は、顧客情報や社員の個人情報など約40万2500件が漏えいした可能性があると発表した…
    日刊自動車新聞産業
  2. 伊予銀の顧客情報流出は25万4659者分 住所・氏名・口座番号など イセトーサイバー攻撃(愛媛)
     自治体や企業から文書印刷や発送などを受託しているイセトー(京都市)がサイバー攻撃を受け、個人情報が漏えいした問題で、被害を公表していた伊予銀行(松…
    愛媛新聞ONLINE愛媛
  3. 損保ジャパン、島根県の保険代理店でも顧客情報漏えい 組織的行為の可能性
     保険代理店への損害保険ジャパンの出向者が、他の損保の顧客情報を出身母体に漏えい(報告)していた問題で、島根県の保険代理店「松栄」(布野裕二社長、島…
    日刊自動車新聞産業
  4. 金融庁、相次ぐ顧客情報漏洩で損保大手4社に報告徴求命令 損保ジャパンは9つの代理店で判明
    …ャパンから保険代理店への出向者が、出身母体の損保ジャパンに対して他社の顧客情報などを漏洩していたことが2つの代理店で7月中旬に判明。損保ジャパンは23…
    日刊自動車新聞産業
  5. 損保ジャパン、保険代理店に出向した社員が顧客情報を漏洩 対象は2700件
    …東京都内の保険代理店に出向していた損害保険ジャパンの社員が、自分の出身母体の損保ジャパンに顧客の損害保険契約情報(一部個人情報を含む)を漏洩していた…
    日刊自動車新聞産業
  6. 「Forever 21」の買い物体験向上施策5選。決済後のパーソナライズ提案、アプリ誘導などの改善例
    …米ファストファッションチェーンのForever 21が、ECサイトにおける支払いフローの改善により、成果を出しています。なかには、お勧め商品のパーソ…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  7. 総務省、NTT西を指導 大量の顧客情報流出で
     総務省は9日、NTT西日本の子会社から大量の顧客情報が流出した問題で、電気通信事業法やNTT法に基づきNTT西日本を行政指導した。同社が持つ約12…
    共同通信経済総合

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