Yahoo!ニュース

検索結果

9
  1. 「V型エンジン」が高級車にめっきり採用されなくなった根本理由
    …V型エンジンの魅力とは パワフルでスムーズな動きを実現する「V型エンジン」。その魅力は、省スペースで高出力を発揮できることにある。例えば、V型6気筒…
    Merkmal経済総合
  2. 第28回 東京モーターショー1989 ダイハツ編【1】幕張メッセでモーターショー初開催! 市販されたダイハツMS-X90「アプローズ」
    …ゲートを備えた使い勝手のいい個性派5ドアセダンだ。エンジンは1.6Lの直列4気筒SOHC4バルブで、電子制御キャブと電子制御燃料噴射装置を設定した。シ…
    Nosweb.jp経済総合
  3. 新しいアキュラRDXが登場! ホンダとは異なるプレミアムなクロスオーバーがカッコいい!
    …日本でも乗りたいプレミアムクロスオーバーが、アップデート!…
    GQ JAPAN経済総合
  4. 新型プジョー2008は、フツウのクルマを好む人にも勧めたい! ドイツ車や日本車とはちょっと異なるフランス製コンパクトSUVとは
    …プジョーの新しい「2008」は、魅力的なコンパクトSUVだった! 小川フミオがリポートする。
    GQ JAPAN経済総合
  5. カムギヤトレーンを250に初搭載!時計のような精密エンジンのCBR250フォア
    …現行ラインナップでも大人気のCBR250シリーズ。その初代は1986年発売の「CBR250Four」だった。ホンダ初の250cc直列四気筒、かつクラ…
    Webikeプラスライフ総合
  6. 18年前に雑誌で見つけたホンダ「L700」には純正セキュリティが装備!「ツインキャブはちゃんとセッティングすれば1万回転まで回ります」
    …康夫さん。L700は、ホンダ「S600」のエンジンをベースに開発された直列4気筒DOHCユニットを搭載した商用車だ。 有山さんが所有するL700のグレ…
    Auto Messe Web産業
  7. 不人気な中古外車BMW!!【磨きとペイントでどこまで仕上がる】Vol.1
    …要チェックだろう。 直列3気筒エンジンといえば、昔と今のヤマハが得意直列4気筒の4番シリンダーを廃止した3気筒エンジンを搭載。したがって排気量は75…
    Webikeプラス経済総合
  8. 第28回 東京モーターショー1989 トヨタ編【3】「天才タマゴ」エスティマはこの年のモーターショーから始まった! ランクルも80へ
    …インテリアはかなり現実的なデザインだ。パワーユニットは1.5Lの3E型直列4気筒DOHCだと発表された。翌90年3月に正式発表され、話題を巻いたことはご存じだろう。
    Nosweb.jp経済総合
  9. フルモデルチェンジたった2回 世界の名車「ジムニー」
     国内の自動車販売で軽自動車のシェアが40%に達したことはこれまで繰り返し書いてきた。話題のホンダS660を始め、同じスポーツカーカテゴリーに属する…
    THE PAGE産業

トピックス(主要)