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  1. セブン-イレブン・ジャパン“手ごろ価格”の商品を拡充 背景は?【WBS】
    …コンビニエンスストア大手のセブン-イレブンは3日、従来よりも手ごろな価格帯の商品を拡充する方針を新たに発表しました。消費者の節約志向の高まりを受け、…
    テレ東BIZ経済総合
  2. イケアが中古品マーケットプレイスを試験的に立ち上げ…イーベイなどと競合へ(海外)
    …イケアが中古品を購入できるマーケットプレイスを立ち上げたとフィナンシャル・タイムズが報じた。 このテストプログラムは、マドリードとオスロで、2024…
    BUSINESS INSIDER JAPAN国際総合
  3. 家業を全く知らないからこその再発見 親と衝突不可避でも進めた3代目のリブランディング
     ホクシア(山形県山形市)は、1962年に北進木工として創業。首都圏・東北を中心に新築マンション向けの据え付け収納家具を自社で企画・設計・製造・設置…
    ツギノジダイ経済総合
  4. スマホのアプリでクルマが「凄くなる!」って本当? GRヤリス&LBXの「サーキットモード」ってナニ? ある意味SDVなのか
    …サーキットモードはある意味、ソフトウェアでクルマの価値を高める「SDV(Software Defined Vehcle)」だった? モータースポーツ…
    くるまのニュース経済総合
  5. Luupが西武/東急と資本業務提携をして沿線価値を高める新たな取組みを発表
    …鉄道会社と一緒にまちづくりを推進2024年7月25日、電動キックボードや電動アシスト自転車のシェアリングサービスを行っている株式会社Luupは、西武…
    スマートモビリティJP産業
  6. 食品 非競争分野で「協働」活発 競合の垣根を越えた取組み
    …円安や原材料の高騰、人手不足が深刻化する中、食品業界では物流や環境など「非競争分野・領域」で企業同士が連携する動きが活発だ。単独では解決不可能な課題…
    食品新聞経済総合
  7. 【旅のお土産はEVの思い出】ヒョンデ、ヒルトングランドバケーションズと協業
    …ヒョンデが選んだユニークな協業相手とは?ヒョンデは2022年の日本再上陸後、アイオニック5やコナといった電気自動車をラインナップ。日本では馴染みのな…
    AUTOCAR JAPAN産業
  8. 来季からプレミアリーグで審判団が観客に判定理由を直接説明? プロ審判協会会長ウェブ氏「初めて審判団が観客に直接語りかけ……」
    …プレミアリーグのプロ審判協会(PGMOL)の会長であるハワード・ウェブ氏が、来季より試合中に審判団が観客に対して判定理由の説明をする可能性があること…
    SPOTV newsサッカー
  9. 1:32
    iPad iPhoneだけでコンサート 大阪発バンドの新たな取り組み話題に
    …S・タイラーとのセッションが話題となったバンド 大阪府柏原市を拠点とし、2013年に大阪市内で路上ライブ中にエアロスミスのスティーヴン・タイラーに声…
    THE PAGEエンタメ総合

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