Yahoo!ニュース

検索結果

12
  1. 「ライカQ3 43」がデビュー。Q3シリーズが画角を広げ、新境地を迎える
    …ライカカメラ社のコンパクトデジタルカメラ「ライカQ3」シリーズに新たなモデルが登場。新開発の43mm単焦点レンズを搭載した「ライカQ3 43」を20…
    GQ JAPAN経済総合
  2. 911のようなドライビングプレジャーを提供するサルーン 第3世代ポルシェ パナメーラのテストレポートを含むアップデート情報!
    …ンから採用「パナメーラ」には、「タイカン」で導入されたドライバー中心の操作系コンセプトが採用されている。フルデジタルディスプレイ(独立型12.6イン…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  3. 「トヨタのGRヤリスとは何者?」別格の存在と全身から漂うオーラ……世界ラリー選手権で活躍する“爆速”GRヤリスをクルマライターが試乗レポート
    …テリアプロドライバーとともに開発されたというだけに、まさに戦う現場。各操作系は運転席を囲むように配置されていて、コクピットと呼ぶにふさわしい。手を伸…
    MonoMax Webライフ総合
  4. Auto Bildの長期テスト車「ポルシェ マカンGTS」 のお別れツアー 別れが惜しい・・・
    …ポルシェ マカンGTSの長期テスト。V6マカン、お別れツアーで印象的な走りを披露。V6ガソリンエンジンを搭載したポルシェ マカンGTSは、すべての面で…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  5. スコダ・スパーブ 詳細データテスト 広い室内 走りと乗り心地の好バランス 控えめながら満点ワゴン
    …はじめにスコダは、世界的にも、フォルクスワーゲングループ内でも、地位を高めてきた。スパーブは1934~49年に存在した車名だが、2001年にパサート…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. ポルシェ911 詳細データテスト MT+NAの快感 公道志向の足回り 遮音性はやや改善の余地あり
    …ルにはスイッチも備わるが、目立たない程度だ。マルチメディアと空調の主要な操作系は、いずれもプッシュボタンやダイヤル、トグルスイッチだ。 画面そのものは…
    AUTOCAR JAPAN産業
  7. 小型SUVにさらなるパワーとエレガンスを アップデートされた新型トヨタ ヤリス クロスのファーストチェック!
    …トヨタ ヤリス クロス(Toyota Yaris Cross):小型SUVにさらなるパワーとエレガンスを。純粋な登録台数では、トヨタ ヤリス クロスは…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  8. フォルクスワーゲン・ティグアン 詳細データテスト おすすめは実用グレード デジタル化はほどほどに
    …ころで、それ内の水準にはあるが、並外れたほどではない。主要装備や二次的な操作系はソリッドでしっかりしているし、収納部は裏地付き。高級感のあるフィニッシ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  9. ボルボEX30 詳細データテスト 高い動力とほどほどの操縦性 物足りない乗り心地 厄介な監視機能
    …向指示灯、フロントウインドウウォッシャーを操作するレバーが生えているが、操作系の主体はタッチ画面に集約されすぎている。 重要な機能へのアクセス性は抜群…
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. 【マラネロだけになせる技】V12へのオマージュ 812後継モデル「フェラーリ 12チリンドリ」登場 純粋主義者のためのV12フェラーリ!
    …いるステアリングホイールには最新のフェラーリロジックが採用され、多くの操作系がタッチセンサー式になったが、マネッティーノと、型破りだがユニークなイン…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  11. 運転中はタッチパネルは使いづらい!? 物理スイッチの復権あるか? 2026年以降は安全性の基準に
    …「操作系」がハイテクからアナログへと回帰最新のクルマはインパネの操作系にタッチパネルが採用されていることが多く、空調からオーディオといったインフォテ…
    Auto Messe Web産業
  12. 人間より快適?「クルマ任せ」ではない自動運転の未来
    …にドライバーが行う操作で最も心理的な抵抗があるのは速度の設定だ。 いくら操作系が洗練されていても面倒くさい気持ちは拭えない。そのため、例えばブレーキを…
    THE PAGE産業

トピックス(主要)