Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. 東京メトロの上場、果たして成功か? 多角化進むも「鉄道収入依存」高いまま、有価証券報告書が記す「事業リスク」とは
     そんな東京メトロの上場が実現したのは、ふたつの延伸計画が具体化しているからだ。 ●有楽町線延伸計画 区間:豊洲駅~住吉駅 延長:4.8km 新設駅:…
    Merkmal経済総合
  2. ローカル線が延伸で「こんなに変わるのを見せたい」ひたちなか海浜鉄道の社長へ延伸計画の詳細を聞いた! 2029年めざす
    …ちなか海浜鉄道や沿線自治体の長も交えて会合を重ねつつ、5年以上に渡って延伸計画が具体化していきました。  ルートは阿字ヶ浦駅の行き止まり部分から北へと…
    乗りものニュース経済総合
  3. 【独自解説】最悪白紙の可能性も…2030年秋の開業を目指す大阪・夢洲の統合型リゾート「IR」の計画に暗雲?問題の背景にある「万博」と「解除権」
     2025年に開かれる大阪・関西万博の会場のすぐ北側では、2030年秋の開業を目指す、カジノを含む統合型リゾート・IRの整備が進められていますが、今…
    読売テレビ社会
  4. 【空から撮った鉄道】「赤い電車」京浜急行電鉄を空から見てみよう〔横浜~逗子・葉山、浦賀、三崎口〕
    …「京浜急行電鉄を空から見てみよう」は、続いて横浜駅からスタートします。本線は浦賀まで延びており、金沢八景駅から逗子線、堀ノ内駅から久里浜線が分岐してい…
    乗りものニュース長野
  5. 葛飾区3度目の正直。南北走る貨物線転用、次世代路面電車実現に意欲の背景
     昨年、東京都葛飾区は区内を南北に走る貨物専用線(通称:新金貨物線)に、旅客列車を走らせる計画を発表しました。新金貨物線は、葛飾区の金町駅と江戸川区…
    THE PAGE社会

トピックス(主要)