Yahoo!ニュース

検索結果

8
  1. 余剰ローソン「Lチキ」、学食で販売し三方よし…ロス削減・格安提供・マーケティング実践
    …のメニューを頼んだ人のみ購入できる仕組みだ。  販売にあたっては、国際商学部で消費者行動やマーケティングを学ぶ3年生の15人が春休みから約3か月かけ…
    読売新聞オンライン社会
  2. 「感想をシェアしてお得に買い物」 共同購入の新しいカタチ クチコミに「やらせ」の心配は? 専門家は「もう1クッションあれば」
    …■「期待したい取り組み」と永井教授マーケティング戦略や消費者行動が専門の、高千穂大学商学部の永井竜之介教授に話を聞いた。 「感想をシェアすることで、1人でもお得に…
    関西テレビ経済総合
  3. 戦国東都開幕!注目のルーキーが続々デビュー! 中央大の”ミスターゼロ”は公式戦初登板初勝利! 春夏連覇中の青山学院大は開幕戦から2人がスタメン出場!
    …本代表としてU-18W杯制覇に貢献し、中央大に進んだ東恩納 蒼投手(沖縄商学)が2回戦で公式戦初登板。3回途中からマウンドにあがるとそのまま投げ切り、…
    高校野球ドットコム野球
  4. 高校生がオンラインで海外ボランティア 大学入試で自己アピール
    …、SDGsに関連する出題は多く見られます。例えば、2023年度の日本大学商学部では写真のような課題が出されました。 流通経済大学は、24年度入試から総…
    朝日新聞デジタルライフ総合
  5. 三菱UFJ、「銀・信・証」連携で富裕層と法人顧客の開拓進める
    …コロナショックからの急激な株価上昇を支えたアメリカやヨーロッパの金融緩和が転換期を迎え、株式市況はきりもみ状態が続いている。そうした中で、証券各社は株…
    会社四季報オンライン経済総合
  6. スタートアップから大企業まで支えるデジタル広告の新星
    …Webサイト閲覧者の興味・関心に合わせて広告を配信するデジタル運用型広告。中でも、日々変化する消費者の状況を捉えて素早く運用改善するアジャイル広告を得…
    会社四季報オンライン経済総合
  7. 「世界変える」英語苦手の私が貧困と向き合ったー成長に期待、留学に変化
     2020年までの日本人留学生倍増を目指す文科省のトビタテ!留学JAPANキャンペーン。留学機運盛り上げの旗振り役として、2014年から始動した初の…
    THE PAGE社会
  8. 長友佑都に挑む! 左サイドバック
    …「連戦の疲れが出ていたのかもしれませんね」 中央大の白須真介監督は、試合後、そう語った。第87回関東大学サッカーリーグ17節、中央大学は1-3で明治…
    林壮一サッカー

トピックス(主要)