Yahoo!ニュース

検索結果

11
  1. 「宇検村を元気にして」 古里に1千万円寄付 部連出身の有川昭男さん
    …年3月で会長職を退いたことを機に、今回は個人として寄付を決めた。  元山公知村長は有川さんへ焼内湾の写真入り感謝状を手渡し、「長年ご支援いただき本当に…
    南海日日新聞鹿児島
  2. 4マスそれぞれの業種別広告費前年比から広告主の姿勢をさぐる(2024年公開版)
    …告費の前年比を確認する。各業種がそれぞれの媒体に与えている・認識している公知力、ウェイトの変化などが把握できよう。2023年における媒体別広告費前年比…
    不破雷蔵社会
  3. 新診療所建設で地鎮祭 来年9月末完成目指す 鹿児島県宇検村
    …工を見込む。建設事業費は総額4億5698万8千円。  地鎮祭では、元山公知村長や鬼塚設計の鬼塚清正代表取締役、松元組の松元利道代表取締役がくわ入れの…
    南海日日新聞鹿児島
  4. 4マスそれぞれの業種別広告費前年比から広告主の姿勢をさぐる(2023年公開版)
    …告費の前年比を確認する。各業種がそれぞれの媒体に与えている・認識している公知力、ウェイトの変化などが把握できよう。2022年における媒体別広告費前年比…
    不破雷蔵社会
  5. 4マスそれぞれの業種別広告費前年比から広告主の姿勢をさぐる(2022年公開版)
    …告費の前年比を確認する。各業種がそれぞれの媒体に与えている・認識している公知力、ウェイトの変化などが把握できよう。2021年における媒体別広告費前年比…
    不破雷蔵社会
  6. 4マスそれぞれの業種別広告費前年比から広告主の姿勢をさぐる(2021年公開版)
    …告費の前年比を確認する。各業種がそれぞれの媒体に与えている・認識している公知力、ウェイトの変化などが把握できよう。直近となる2020年における媒体別広…
    不破雷蔵経済総合
  7. 4マスそれぞれの業種別広告費前年比から広告主の姿勢をさぐる(2020年公開版)
    …告費の前年比を確認する。各業種がそれぞれの媒体に与えている・認識している公知力、ウェイトの変化などが把握できよう。直近となる2019年における媒体別広…
    不破雷蔵経済総合
  8. 4マスそれぞれの業種別広告費前年比から広告主の姿勢をさぐる(2018年分)
    …告費の前年比を確認する。各業種がそれぞれの媒体に与えている・認識している公知力、ウェイトの変化などが把握できよう。直近となる2018年における媒体別広…
    不破雷蔵社会
  9. 43.6%の人は「官公庁の文書を読んでいない」
    …官公庁が示す文書は多くの人が手に取り読んでほしい内容が盛り込まれている。それでは人々はその文書をどこ経由で目にしているのだろうか。文化庁の調査「国語…
    不破雷蔵社会
  10. すでにネットは新聞を凌駕…新聞広告とインターネット広告の金額推移
    …新聞とネットの広告費の動向業界動向を金額などの面から定点観測的に調査報告している経済産業省の特定サービス産業動態統計調査では、かつて新聞広告とインタ…
    不破雷蔵経済総合
  11. 「ノーゲームデー」の誤解と実態、そして子供が本当に必要だったもの
    …んこアウトメディアプロジェクト ノーゲームデー (北海道教育委員会)↑ 公知パンフレットとイベント内容の紹介■Action 1  「ノーゲームデー」の設定・推進…
    不破雷蔵社会

トピックス(主要)