Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. キーコーヒー、家庭向け主力商品20~30%値上げ…産地の天候不良や円安で
    …、円安などが要因という。  同社の値上げは2022年10月以来。レギュラーコーヒーやドリップコーヒーなど家庭向け商品が対象となる。  全日本コーヒ…
    読売新聞オンライン経済総合
  2. キーコーヒー、レギュラーコーヒーを価格改定 小売店の実質店頭価格は20~30%程度上昇の見通し 8月1日から
     キーコーヒーは5月21日、8月1日からレギュラーコーヒーの粉・豆・簡易抽出(ドリップコーヒー)などの家庭用製品と業務用製品を価格改定すると発表した。
    食品新聞経済総合
  3. UCC、業務用コーヒーの最高峰「ラルゴ」のブランド体験再構築 五感で感じる専用ショールームがオープン
     UCCコーヒープロフェッショナルは今年、業務用レギュラーコーヒーブランド「Largo(ラルゴ)」をコーヒーブランドラインの中で最高峰となるラグジュ…
    食品新聞経済総合
  4. 缶コーヒー市場にニューノーマル時代の新提案が続々と 自販機も「非接触」に進化
    …缶コーヒーやペットボトルコーヒーなどのRTD(レディ・ツー・ドリンク)コーヒー飲料はコロナ禍による影響を受けている。感染予防のための外出自粛やテレワー…
    日本食糧新聞産業
  5. 3:09
    芥川賞候補・ピース又吉「あかんかった時考え1人でいたい」
    …した。これはAGF(味の素ゼネラルフーヅ)が2015年秋に発売するレギュラーコーヒーの新ブランド「煎(せん)」の期間限定提供イベントの一環で、場所は錦…
    THE PAGEエンタメ総合

トピックス(主要)