Yahoo!ニュース

検索結果

7
  1. メルセデス・ベンツが快適でBMWがスポーティ? 最新 Eクラス vs 5シリーズ プラグインHVを比較試乗(2)
    …爽快な加速力 乗り心地はE 300eが有利メルセデス・ベンツE 300eも、BMW 530eも、道幅の狭いワインディングを除けば、能力の高さを享受で…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. 最新 Eクラス vs 5シリーズ 「半世紀」続くメルセデス・ベンツとBMWのライバル関係 プラグインHVを比較試乗(1)
    …半世紀前から続く直接的なライバル関係この2台は、自動車業界では指標の1つ。半世紀前から、直接的なライバル関係が続いてきた。AUTOCARのバックナン…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. メルセデス・ベンツEクラス 詳細データテスト ディーゼルセダン健在の証明 快適性は改善の余地あり
    …はじめに昨年は、新興メーカーの新型車も数多くテストしたが、その対極にあるのが今回のテスト物件だと言える。 無論、クラシックカーを連れてこようと言うの…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. メルセデス・ベンツGLE 400eへ試乗 ラグジュアリーでタフ 少しお高めの新プラグインHV
    …MLクラスから特徴を受け継ぐスタイリングメルセデス・ベンツGLEには、フェイスリフト後でも不思議な安心感が漂う。どこか、見慣れているからかもしれない…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. メルセデス・ベンツCLA 250eへ試乗(2) フェイスリフトで訴求力増強 スポーティな4ドアクーペ
    …実用性を求めるならシューティングブレークフェイスリフトを受けた、2代目メルセデス・ベンツCLA。ドライビングポジションは、人間工学的にも良好。腰を支…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. デザインは「小さなCLS」 メルセデス・ベンツCLA 250eへ試乗(1) インテリアも華やか
    …初代は約75万台もラインオフした成功作2代目メルセデス・ベンツCLAクラスは、スタイリング重視のコンパクト・プレミアム。多くをハッチバックのAクラス…
    AUTOCAR JAPAN産業
  7. 上級サルーンに「求めるほぼすべて」 メルセデス・ベンツEクラス E 220Dへ試乗 走りの充足度も◎
    …EクラスがW214型の6代目へモデルチェンジメルセデス・ベンツEクラスが、W214型の6代目へモデルチェンジした。英国へ導入されるサルーンには、エア…
    AUTOCAR JAPAN産業

トピックス(主要)