Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. 味の素AGFの“5秒で作れる”「ブレンディ」マイボトルスティックシリーズ、誕生の背景に開発研究所の“新しい感性”と“積み重ねたノウハウ”
    …味の素AGFは2024年3月から、「ブレンディ」マイボトルスティックシリーズ(6品種、各6本入)を全国発売している。拡大するマイボトルの中身の提案で…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  2. マイボトル飲用が拡大 飲み物とボトルの両方で多様化 その背景は?
     マイボトル飲用が拡大している。  味の素AGFに調べによると、マイボトルの家庭内の保有率は約70%で保有総本数は約1.1億本、1年以内の使用率は約…
    食品新聞経済総合
  3. マイボトルの家庭内保有率7割で粉末タイプなど中身飲料の品揃えが拡大傾向に、味の素AGFは専用ドリンク開発、米国では売り場のコーナー化も
    …自分用の飲料容器である「マイボトル」が多くの家庭で普及しており、ボトルに入れる飲料の市場も広がる状況になっている。味の素AGFが1万人に行った調査に…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  4. 味の素AGF、マイボトル専用のパウダー飲料「ブレンディ」マイボトルスティックを開発、環境と利便性対応で新常識となるか
    …味の素AGFは、「ブレンディ」マイボトルスティックシリーズ(6品種)を3月1日から全国で発売する。同シリーズはマイボトル専用のスティックタイプのパウ…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  5. AGF初 マイボトル専用パウダードリンク 手間がかかる・品質のブレなどの不満点を解消 常温でのおいしさとSNS映えも意識
     味の素AGF社は、小売向けスティックタイプのパウダードリンクで初めてマイボトル専用商品を投入して既存商品では取り切れない新たな飲用シーンを開拓して…
    食品新聞経済総合
  6. 振って5秒でドリンクに 味の素AGFがマイボトル用粉末
     味の素AGFは20日、マイボトル向けの粉末飲料事業に参入すると発表した。ボトルに水やお湯と粉末を入れて5秒振ることで手軽にドリンクを作れる新商品「…
    共同通信経済総合

トピックス(主要)