Yahoo!ニュース

検索結果

9
  1. 加藤産業が秋冬新製品 プレミアム感や簡便性 多様な切り口で
    …加藤産業は秋冬の新製品34品(うちリニューアル6品)を発売する。プレミアム感を強調した商品や健康志向、簡便志向に対応したもの、買い得感が打ち出せるも…
    食品新聞経済総合
  2. Aqua Timez、「ザ・プレミアム・モルツ〈ジャパニーズエール〉香るエール」とコラボ 新曲を配信リリース
     7月11日に再結成し、8月9日に公開された「Aqua Timez - 虹 / THE FIRST TAKE」が人気急上昇中の音楽にランクインするな…
    CDJournal音楽
  3. 大手、7月のビール類販売1%減 増税の「第三」苦戦
     ビール大手4社は14日、7月のビール類販売数量を発表した。キリンビールなどの推計によると、市場全体では前年同月比1%減となった。昨年10月の酒税改…
    共同通信経済総合
  4. <広瀬すず>ウェブCMで“9割本”を実践 自身は「睡眠が9割」 残りの1割も明かす
     俳優の広瀬すずさんが出演する、サントリーのビール「ザ・プレミアム・モルツ <ジャパニーズエール>香るエール」の新ウェブCMが8月7日、公開された。
    毎日キレイエンタメ総合
  5. サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」のCMでほいけんたが歌っている曲は?
     「ザ・プレミアム・モルツ 限定デザイン缶」が、7月9日から全国で数量限定で新発売。それにともない、同商品の新WEB CMとして、ほいけんた、鬼越ト…
    CDJournalエンタメ総合
  6. <広瀬すず>爽やかな浴衣姿を披露 ビールの新CMで可愛らしいハートマークも
     俳優の広瀬すずさんが、サントリーのビール「ザ・プレミアム・モルツ」の新CM「いい日、プレモル。夏祭り」編で爽やかな浴衣姿を披露している。
    MANTANWEBエンタメ総合
  7. 「金麦」なのにサワー!? 増税で市場低迷の新ジャンル ブランド生き残りへ次の一手 サントリー
    …酒税率引き上げの逆風にさらされる新ジャンル酒類。ビールなど他カテゴリ―への需要流出による市場縮小から、ブランド淘汰への圧力が強まる気配だ。そんななか…
    食品新聞経済総合
  8. 4億本売れたシャトレーゼの名アイス「チョコバッキー」、いろんな種類があるって知ってた? 
    …4億本売れたシャトレーゼの名アイス「チョコバッキー」、いろんな種類があるって知ってた? 美味しいのにお手頃価格の、魅力的なスイーツがそろう「シャトレ…
    ufu.ライフ総合
  9. 矢沢永吉 プレミアムなことは「続けられている自分」
    …歌手の矢沢永吉(64)が20日、東京・六本木ヒルズ内にオープンした「ザ・プレミアムビールヒルズ」の記者会見にゲストとして出席した。2005年から9年…
    THE PAGEエンタメ総合

トピックス(主要)