Yahoo!ニュース

検索結果

11
  1. 元任天堂プランナー手がける、サントリー健康アプリがスゴい…9割継続利用のワケ
    …から提供を開始したサービスが「サントリー+(プラス)」だ。サントリー食品インターナショナル イノベーション開発事業部 課長代理を務める赤間 康弘氏がサ…
    ビジネス+IT経済総合
  2. ペプシ「IVE」コラボボトル発売、夏限定パインフレーバーも/サントリー食品インターナショナル
    サントリー食品インターナショナルは6月17日、「ペプシ×MUSIC」をテーマにK-POPグループ「IVE」とコラボレーションしたデザインコラボ商品を…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  3. サントリー、100%リサイクルペットボトルが累計150億本突破、日本の高い回収率・リサイクル率で国内の資源循環進む、化石由来原料の新規使用量30万トン超削減
    サントリー食品インターナショナルは6月3日、国内清涼飲料事業として100%リサイクルペットボトルの累計販売本数が、2024年5月末時点で累計150億…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  4. 「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」販売本数がリニューアル前の約1.5倍に、“中味がわからない”“薄い”を解消、コンビニのカウンターコーヒーとの併買率は約1.3倍へ/サントリー食品インターナショナル
    サントリー食品インターナショナルは、4月16日発売の「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」(500mlPET)の販売状況について、5月上旬時点でリニ…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  5. C.C.Lemonを好きな濃さで飲める! オススメは「牛乳割り」 炭酸水で割る濃縮タイプが話題に
    …緯を取材しました。 「おうちドリンクバー」シリーズとは サントリー食品インターナショナルが23日に発売する濃縮タイプ飲料「おうちドリンクバー」シリーズ。
    withnewsIT総合
  6. 「クラフトボス」3年ぶり大刷新 透き通ったグラスをイメージした“くびれ”の新ボトル採用 そのねらいは?
     サントリー食品インターナショナルは今年、「クラフトボス」の中でコーヒーシリーズに一層集中する方針を固め、コーヒーシリーズを大刷新する。  大刷新は…
    食品新聞経済総合
  7. 家庭用水栓に革新 蛇口からミネラル入りの浄水が出る新サービス LIXILとサントリー共同開発 その仕組みは?
    …用水栓の新サービス「Greentap(グリーンタップ)」をサントリー食品インターナショナルと共同開発した。  LIXILとしてはこれまでの浄水サービス…
    食品新聞経済総合
  8. 「BOSS」オセアニア・タイ・ベトナムなどで展開 サントリーが思い描く真のグローバル飲料企業とは? 新・中計を策定
     サントリー食品インターナショナルは「BOSS」ブランドをオーストラリア・ニュージーランド・タイ・ベトナムなどで各国に合わせた中味・パッケージを採用して展開している。
    食品新聞経済総合
  9. サントリー2023年飲料販売実績が過去最高更新 ブランド力に加えて価格改定と数量増を両立した営業が貢献
     サントリー食品インターナショナルの2023年飲料販売実績は市場の伸びを上回り、前年比2%増の4億5427万ケースを記録し過去最高を更新した。  コ…
    食品新聞経済総合
  10. ペットボトルや缶のラベルで新発見 推し活需要獲得やファンづくりの可能性浮上 サントリーがカスタマイズできる新サービス提案
    …の新たな可能性が浮上する――。  この新発見を見出したのはサントリー食品インターナショナル。ミス・マーケティング(後述)から着想されたものとなる。  …
    食品新聞経済総合
  11. 【清涼飲料市場2021】ウィズコロナ時代のキーワードは明るく・楽しく・ポジティブ
    …ウィズコロナの2021年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力している。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出…
    日本食糧新聞産業

トピックス(主要)