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  1. 誤植しちゃった? サントリー天然水に「北アルプス」 実は水源が4つあって夏場は混在も ラベルに違いも
    …しなどの味わいにも違いがあるそうです。  話題になったことについて、サントリー食品インターナショナルのブランドマーケティング本部課長・佐藤匡さんはこう話します。
    withnewsIT総合
  2. 50億人以上が水不足 水資源保全へ「サントリー天然水」が次世代を啓発し自ら考え主体的な発信を促すプロジェクト始動
    …いる(世界気象機関2023年発表)――。  このような予測を背景に、サントリー食品インターナショナルは、「サントリー天然水」を通じて幼児から高校生まで…
    食品新聞経済総合
  3. 生姜×濃縮果汁の強刺激ショットドリンク「GINGER SHOT+」新発売、首都圏のNew Daysで数量限定販売、ノンカフェインでエナジードリンクと差別化/サントリー食品
    サントリー食品インターナショナルは、7月30日から生姜と濃縮果汁を掛け合わせた強刺激ショットドリンク「GINGER SHOT+(ジンジャーショットプ…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  4. 「熱中症が命に関わる状況」 地面に近い子どもの気温は大人より7℃高く八王子市では「こども気温」40℃を記録
    …測した気温が大人と比較して7℃程度高くなる――。  これは昨年5月、サントリー食品インターナショナルと気象専門会社のウェザーマップ社の共同検証実験で確認された事実。
    食品新聞経済総合
  5. ライバル企業が持続可能な社会に向け協働、コカ・コーラとサントリー「ボトルtoボトル」水平リサイクルの啓発をサッカースタジアムで実施、ペットボトルは“外でも分別”を呼びかけ
    …日本コカ・コーラとサントリー食品インターナショナルは、ペットボトルを分別して水平リサイクルする大切さを広く知ってもらう啓発活動で協業し、サッカースタ…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  6. 【清涼飲料市場2021】ウィズコロナ時代のキーワードは明るく・楽しく・ポジティブ
    …ウィズコロナの2021年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力している。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出…
    日本食糧新聞産業

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